晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

灘萬~なだ万~和風スープ!!

2017-02-26 18:05:55 | 
罰が当たるしかなかった
私が、今年二回目 ・ ・ 

我が家のドアホンが、 い
つものピンポーン!!

また、 息子達の宅急便と
思ったら ・ ・ 

親父やで~、と我が家の
息子が ・ ・ 


こんなん当たりました~


そう言えば、応募してました ・ ・ 


中身は~


大阪の料亭の「和風スープ」です ・ ・ 

今年はひょっとして ・ ・ 宝くじでも買おうかな(むだやと思うけど)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園で(井筒屋さん)~大和... | トップ | とようけ屋山本~豆腐・油揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事