晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

洛東フーズ~久々のラーメン~関東は大雪!!

2013-01-14 16:30:45 | 
 関東地方は、凄い吹雪に
なっていますね ・ ・ 

 私の友人は、孫と雪遊びし
ているのかな、仕事かな(忙しい人やから) ・ ・ 外国やろか!!

 爆弾低気圧と言われる、凄
まじい低気圧の影響ですわね ・ ・ 

 成人式の晴れ着を着ている
人は、大変でしょうね ・ ・ 着物は、雨が大敵ですから!!


京都でも~


府立大学リアルタイム気象観測システム比叡山ライブカメラから・ ・ 

 車で市内を走っていましたが、
比叡山の中腹より上は、雪景色
でした ・ ・ 途中「井筒屋」の大将・若女将の、乗らはる車と遭遇!!


そんな寒い日はラーメン~


冷凍していた「洛東フーズ」のラーメン ・ ・ 冷凍してても問題無し!!

 我が家の二男の、超お気に入り
のラーメンです ・ ・ 

我が家は、ラーメン屋さんに行かずとも、家でその味が楽しめます ・ ・ 幸せ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都~京阪~JR~乗り継いで... | トップ | 久々の本~宮城谷昌光~裏寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事