晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

3Gが3月で終了~G'zOneへ!!

2022-01-28 15:21:59 | 私事
いまだに、3G携帯を使っていました ・ ・ 

3月に終了と言うことで ・ ・ AUから、やいのやいのと催促が!!

スマートフォンではなく、4Gへ替えました ・ ・ 


G'zOne~


このシリーズ大好きです ・ ・ 過去にも2台使いました!!

昔、夜釣に行って、堤防から海に携帯を落としました ・ ・ 

 その時、相棒に電話を掛けてもらい、光る電話を目当てに、
仕掛けで釣り上げたこともありました ・ ・ 

防水と丈夫さは抜群です ・ ・ さすがカシオ(製造は京セラ)!!

まさに、アウトドアマン・フィッシャーマンにピッタリの携帯です ・ ・ 


スマートフォンも有りますが、WiFiでしか使っていません ・ ・ 

私はいまだに、PC・iPad・アナログ携帯派です ・ ・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都も、まん延防止等重点措... | トップ | 円徳院さんの椿に~メジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事