晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

洛東フーズ~ラーメン~うどん~焼き豚!!

2014-10-02 21:35:45 | 
 コロッケと惣菜の店「きっちん」さんで、月一回
程度「洛東フーズ」のラーメンが、買える様に成
りました ・ ・ 

 滋賀県の兄貴の店「洛東フーズ」さんが、配達
して下さいます ・ ・ 


今回が初の配達~


我が家は、ラーメンとうどんです ・ ・


焼き豚も~


タップリと焼き豚を頼みました ・ ・ 

 この焼き豚とラーメンが最高に美味しいんですわ、
焼き飯に入れても抜群です ・ ・ 

 皆様も、美味しいラーメンが食べたくなったら「きっ
ちん」で予約してくださいね ・ ・ 味は間違いおまへん(月一回程度の予定)!!


追伸
ラーメンのたれを、焼き飯に使っても、相性抜群です ・ ・ 美味しく出来ます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都市景観条例~派手な看板... | トップ | 我が家の通信機器!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事