晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

神鍋高原~但馬高原~和池の大カツラ(幹回り16m)

2022-07-12 12:52:52 | 私事
バーベキュー大会 ・ ・ IN・神鍋!!

後輩の別荘にて、元会社のプチOB会 ・ ・ 


YAMAHA Tenere700~

先輩がバイクで参加されました ・ ・ 70こえても現役ライダー!!


こんな景色を見ながらバーベキュー~

私は、炭おこし・焼き役担当でした ・ ・ 朝ごはんも!!

バーベキューの様子はカット ・ ・ 皆さん酩酊中!!


次の日に、あちこち行く予定が、雨でプチ観光に ・ ・ 


但馬高原植物園~





和池の大カツラ ・ ・ 幹の直径16mです!!

12月に、カニパーティーを開催することを決めて、分散解散しました ・ ・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むら田祇園店~七月恒例<決... | トップ | カンパチ~勘八~間八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事