晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

地上デジタル!!

2011-02-24 21:34:47 | 私事
 とうとう、DVDレコーダーが
壊れてしまいました。
 長い間、ご苦労様でしたネ ・ ・ ・

で~~

 ブルーレイディスクレコーダー
を購入いたしました。


テレビ台に収まるレコーダーです。
薄いし小さいです ・ ・ 驚き!!

 一挙にチャンネル数が倍に増え
ました。 BSデジタルが増えまし
たですわ ・ ・ 
しかも、地デジでテレビ大阪もOK!!

 アンテナを生駒向けに揚げた人
は、随分無駄なお金を使わされま
したわネ ・ ・ ・
 私は、きっと比叡山に最終的に、
民放の地デジ基地が出来ると思っ
ていました。

 読み勝ち!!



こちらは、友人のお土産です。柚子ごしょう


早速、お鍋の薬味で美味しくいた
だきました。
こしょう、と言いますが実は唐辛子
入りなんですネ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱、首痛,腰痛!! | トップ | 着物 結城紬 デジカメ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (一陽)
2011-02-27 13:14:13
お風邪よくなられたようで何よりです^^
柚子こしょうで温まったのでしょうか~
返信する
変な体調でした!! (祇園の釣師)
2011-02-27 14:05:08

 夕方くらいになると、熱が出て
寒気が二週間ちかく続いていまし
た。 ここ二日くらいは大丈夫で
すヨ!!
 心配かけました。もう大丈夫と
思います。

 今日は、東京からS様がお越し
になるので「コリス」さんに行く
んですヨ!!
 明日、柊屋さんでテレビの撮影
があるそうです。
 夜は、テレビクルーと「井筒屋」
さんらしいです。
 今日は、親父二人で楽しんでき
ます!!!
返信する

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事