晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

祇園祭いけばな展~喜堂未生流!!

2017-07-16 08:14:58 | 歳時
祇園祭いけばな展が、開催中
です ・ ・ 

むら田祇園店でも展示しており
ます ・ ・ 


喜堂未生流~


正面から撮れてません ・ ・ ガラスで反射するので、にわかカメラマンではムリでした!!


杉﨑友紀さんです ・ ・ この名前をみて岡崎友紀さんを連想するのは私だけでしょうか!!


久々の「もへ」さん~


先先代社長の宮古上布を仕立て直して着てます ・ ・ 好いですね


コレクションも一部展示中~



暑い日が続いていますが、前宵山・巡行・後祭り・花傘巡行・還幸祭・神輿洗とまだまだ祇園祭は続きます。 皆様、熱中症に気を付けながら観光なさって下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長刀鉾稚児社参~暑いのに大... | トップ | 祇園祭~宵山!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時」カテゴリの最新記事