晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

野鳥~シロハラ!!

2021-01-21 14:40:16 | 野鳥
今日の散策の途中に ・ ・ 


青蓮院の前で~


たぶん、シロハラ ・ ・ 


シロハラ~


田舎と会社の大先輩(富さんの野鳥ブログ)から拝借しました ・ ・ 

この鳥は、地面近くを低く飛んでいるので、中々見つけにくいです ・ ・ 

ヒヨドリ位の大きさです ・ ・ 田舎では竹藪に沢山居ました!!

メジロも、あちこちに沢山居ましたが、スマホでの撮影は無理でした ・ ・ 


今日の東山~


観光客の皆様は少ないし、天気は最高やし、最高の散策日和でした ・ ・ 産寧坂あたり!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園むら田~営業時間の変更!! | トップ | イタリアの風~武藤順九の宇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事