晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

家バル~久々のPIZZA!!

2021-10-17 15:28:30 | 私事
久々に家バルを楽しみました ・ ・ 


ピザ~


この他にも、マルゲリータも ・ ・ 


アヒージョ~


オリーブオイルを買い忘れて、少し足りませんでした ・ ・ 味はバッチリ!!

この他にも、ローストビーフ・スパゲッティ・サラダetc ・ ・ 

家バル最高 ・ ・ そう思っているのは私だけ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖寿司~スーパーマツモト!! | トップ | JR大分駅~二男からLineが!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事