晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

プチ酒場放浪記~IN・なんば編PART2

2018-11-17 16:19:40 | 
昨日、私も難波に行きました ・ ・ 京都の田舎もんが人酔いしました!!

欧米の方・東アジアの方の多さに辟易しました ・ ・ 


桝田商店~


写真は有りませんが、ビールと日本酒をたっぷりと頂きました ・ ・ 

おでんの筋煮込みが絶品でした ・ ・ 一目で女将さんが気に入りました(来年もよろしくお願いします)!!

ちなみに、もへさんは毎日行かはったそうです ・ ・ 女将さんと仲良しでした!!


こんな所もウロウロ~


京都で言えば錦市場 ・ ・ 



湯豆腐用の鍋を探して(へのへのもへ)さんのリクエストで ・ ・ 

道具屋筋は見飽きませんね、一日ウロウロしていたいです ・ ・ そして、お酒も沢山飲めそうです(人が少なかったら言うことなし)!!


今回は、写真は有りませんが、中華・寿司・和食・お立ち、といろいろ(ウロウロ)行かはったみたいですよ ・ ・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ酒場放浪記~IN・なんば編 | トップ | 道具屋筋~南海通(二見の豚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事