晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

祇園白川~魚つかみ大会~川掃除でへとへと

2015-08-24 11:49:20 | 少年補導
昨日は、朝早くから祇園
白川に川掃除へ ・ ・ 

8時に出かけて済んだの
が9時過ぎ ・ ・ 


川掃除が済んだ白川~


桜の季節なら最高に綺麗です(スマートフォンも有りました!!)・ ・ 


魚の袋が~


11袋を水慣らし ・ ・ 

大和郡山から当日届きました。 昔は夜が明ける前に大和郡山まで車で買いに行っていました。 最近はネットで買えるので随分便利になりました ・ ・ 


魚つかみ~


子供より大人が夢中です ・ ・ 


控えようと思っていた日本酒~


この年になっても、嫌な事が周りで起こると、飲まずにはいられない ・ ・ 人生修行がまだまだ足りまへんな~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新道盆踊り大会~宮川町のき... | トップ | 一陽さん~新作帯留~秋の虫... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一陽)
2015-08-25 00:50:08
またまたお疲れさまです。
可愛いコや美人が去ってしまうと、とっても寂しいです~
返信する
夏バテしてませんか!! (祇園の釣師)
2015-08-25 20:42:41
去年は、麺類で夏場を乗り切っていましたが、今年はどうでしたか!! 夏バテしていませんか、体調管理に気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-26 13:11:00
いつも拝見してます♪笑顔が溢れてますね♪

「飛ぶなしといえども、飛ばば必ず天に冲(ちゅう)せん」

笑顔でお逢いできる日を楽しみにしてます(#^.^#)
返信する
Unknown (祇園の釣師)
2015-08-26 15:43:58
ナイスな書き込みありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

少年補導」カテゴリの最新記事