晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

赤礁海釣公園~赤礁崎オートキャンプ場~釣は最悪!!

2012-10-17 22:13:28 | アウトドア
 赤礁海釣公園に「へのへのもへ」
さんと、行って来ました ・ ・ 

 結果は最悪、 マナー違反の釣の
団体客が、居たはりました ・ ・ 

 人が居ないのに、釣竿がズラリと
並んでいました ・ ・ アオリイカ釣!!

 これでは後から来た釣り人が、竿
を出せません ・ ・ 

 ルールが守れないなら、釣はやめ
ましょう!!

 そんな中で「もへ」さんは、アコウを
2枚上げはりました ・ ・ 脱帽!!

      


なので、釣もそこそこに赤礁崎オートキャンプ場へ~~GO GO


赤礁崎オートキャンプ場で~


平日プランで、牛肉・豚肉・鶏肉、各200gサービスで頂けました ・ ・ 

お肉は正直、新鮮で美味しかったですわ!!

夜に満天の空が、綺麗で星座がビッチリ・バッチリと ・ ・ 

二人で、芝生に寝転んで、星座をしばし眺めていました ・ ・ 


赤礁崎オートキャンプ場~~>帰り道


        赤礁崎オートキャンプ場

この他にも「かね和」さんと、「たわわ朝霧」に立ち寄ってお買い物 ・ ・ ヤッパリ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新道少年補導~芋掘り大会~... | トップ | むら田祇園店~蔵ざらえ「掘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事