晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

モンキチョウ~3月に!!

2023-03-11 17:22:57 | 私事
驚くなかれ、今日、モンキチョウが飛んでました ・ ・ 


モンキチョウ~

無料イラストをお借りしました ・ ・ 

我が家の南側を、フワフワと飛んでいました ・ ・ 

カメラは間に合わず ・ ・ 

ここ数日の暖かさにつられ羽化したみたいです ・ ・ まさに、啓蟄!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZ~Modern Jazz~安い!! | トップ | グリーン・オニオン~GREEN ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事