へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】7人で「Left 4 dead 2」 コールドストリーム:finale

2012年11月20日 | Left 4 Dead 関係
おっしくっらまんじゅう おっされって泣くな!
いやー、寒いですね。
こんなに寒い時はおしくらまんじゅうに限ります。
別に限りたくなくても電車通勤とかする人は毎朝酷い目にあってるんですが。

7人でコールドストリームを攻略しています。
相変わらずテンションの低い編集してますが、カオスなプレイ内容に免じて許してやってください。





7人で「Left 4 dead 2」 コールドストリーム:finale

正直こっそりと1人行方不明になってても気づかない

http://www.youtube.com/watch?v=ydcFu8FMxMk





予備弾180発あるレーザーサイト付きハンティングライフルは反則。

すっげー強いです。
弱点はマガジンに15発しかないのと弾幕が張れないってことくらい。

カスタムサーバーでは予備弾の数を自由に変更できるけど、わしが知る方法では大まかな種類分けでしか弾数の指定ができない。武器ごとに細かく設定できない上、マガジンあたりの弾数も調整できない。方法があるのかもしれないけど、わしはパラメータが分からぬ・・・

武器ごとに設定できればM16の予備弾数を450発くらいにするんだけどなぁ。
M16の不遇さは異常。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】7人で「Left 4 dead 2... | トップ | PowerDirector9で「レンダリ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (エピオン)
2012-11-20 23:05:09
7人いると火力が違いますね。
ここは大嫌いなチャプターです。止まらないラッシュと中間地点の先輩そのあとのラッシュと忙しすぎます。
ソロだと自分しか投擲を持てないので・・・

特殊の湧きが早いですよね。今倒したのに目の前からやって来る意味不明さ。
そう思うと、対戦でプレイしたとき特殊の復活が早くなるのでしょうか?

VANS(撮影中)氏は撮影中とのことなのでそのうちupされるのでしょうか?
返信する
せますぎるヘリ ()
2012-11-20 23:50:17
遠足は 家に帰るまでが 遠足です。

エキスパではさすがに無理ですか。行けそうな気もしますけどねぇ・・・。
返信する
お疲れさんです (ココア桜)
2012-11-21 19:55:22
七人キャンペーンご苦労さまでした。

一つ気になったのですが、
ここ最近、PCゲームの動画ばかりですね・・・
たまたまですか?

まあとにかく、これからものんびりと頑張ってください!
返信する
カプコン製のヘリじゃなくて良かった・・・(切実) (lenliene2)
2012-11-21 20:15:43
無事クリア、おめでとうございます☆

これだけ人数がいると、全員に気を配るのが大変そうですが凄く楽しそうです(゜∀゜)

最後の脱出、重量オーバーすぎる!笑
カプコン製のヘリなら確実にアウトでしたよね;;

・・・カプコンで思い出しましたが、先日「バイオハザード6」を購入しました。賛否両論かもしれませんが、私の中ではかなり良かったです!
ただ、4や5とは操作が少し違ったので慣れるのに一苦労でした;;
返信する
L4Dのことだからまたトラブルに巻き込まれてる (gekka)
2012-11-22 01:21:47
エピオンさん>
コールドストリームは全体的にバランスがイマイチですよねぇ。
4人で投擲物をうまいこと使ってちょうど良いようにデザインされている気がします。
>対戦
対戦はほとんどやってないんですよ。
通しでプレイしたのは動画でアップしたのだけですし。
>VANS氏
どうやらDemが正しくとれていなかったようで、アップは無いっぽいです。

黒さん>
いやー、無理でしょうねぇ。
エキスパートでクリアしようとするならば、全員が普通にエキスパートをクリアできる腕じゃないとダメそうです。

ココア桜さん>
PCゲームの動画ばかりなのはたまたまではなく、最近はPCゲームにハマっているからです。
最近はWiiにもPS3にも私の心をつかむゲームが無いってのが最大の原因ですが。
まあのんびりと頑張ります!

lenliene2さん>
全員が全員に気を配ることができないと大変なことになります。
でもそんなことは無理ですから、チーム戦の難しさがよく分かります・・・
L7Dは完全にこちらの戦力が飽和状態なので多少カオスでも気になりませんが。
>カプコン製のヘリなら確実にアウト
助ける気の全く無いヘリですからねぇ・・・
いや、バイオハザード1のころはヘリで脱出できたんですよ!
ヘリでは脱出できなくなったのは2からなんですよ!
>バイオ6
ふーむ、面白かったなら良い買い物だったのでは!?
私は最近国産ゲームは全然ワクワクしません。値段ばっかり高いくせに。
返信する
残念 (エピオン)
2012-11-22 20:47:51
VANS氏・・・そうですか。CP3での謎の放心状態の理由が知りたかっのですが・・・

あと、動画的に7人が1列でアドレナリンのバトンリレーみたいなシュールな映像が見てみたかったです。

最近、寒いので風邪に気を付けてください。私も早く予防接種をしなければ。
返信する
Unknown (gekka)
2012-11-22 23:06:09
エピオンさん>
アドレナリンリレーは難しそうですなぁ。
渡そうとしている相手に空きがないとできませんし。
>風邪
・・・もううつされちゃった!
タハ━━(ノ∀`)━━ッ!!
返信する
すでに (エピオン)
2012-11-23 15:54:56
ひかれていましたか!!だから、編集の時のテンションが低かったのですか?

別の話になりますが、片付けをしていたら、ゲームボーイを発見しました。もう10年以上使ってないと思うので動かないと思っていたのですが動きやがりました。

が、ソフトが見つかりません。何かおススメとかありますか?ジャンルは問いません。
返信する
ハードの堅牢さに定評のある任天堂 (gekka)
2012-11-23 22:00:25
エピオンさん>
ゲームボーイは持ってないんでよく分からんですなぁ・・・
ああ、1本だけゲームボーイソフトを持っていました。
ドラクエ1・2です。
裸カセットで2500円くらいの高い買い物でしたが、値段分は遊べました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Left 4 Dead 関係」カテゴリの最新記事