へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Co-opで「Left 4 dead 2」 4人でノーマーシィCP2

2012年04月11日 | Left 4 Dead 関係
ZAN氏、VANS氏、renren氏と4人でL4D2のCo-opをプレイしています。
ノー・マーシィをプレイ。

イベントラッシュ時に陣形が綺麗に決まるのが気持ちいいなぁ。
別に申し合わせてる訳じゃないけど、お互い効率の良いプレイをしようとするとこうなる気がする。





Co-opで「Left 4 dead 2」 4人でノーマーシィCP2

L4D2版のノーマーシィです

http://www.youtube.com/watch?v=BQ074H5p3EU





序盤にトンファーから斧に持ち替えてます。
でも単位時間におけるダメージはトンファーのほうが上だったりします。
トンファーは振りが速いのだ!
(近接武器は威力はどれも一緒なため)

斧は振りが最も遅い近接武器のひとつですが、真横に振るモーションのおかげで攻撃範囲が広いのです。
攻撃範囲の広さは、振りの遅さを補って余りある扱いやすさがあります。

振りの速さ、攻撃範囲の広さ、リーチの長さのバランスが最も良いのは「カタナ」です。
カタナ最強説。



ZAN氏の視点

ZAN氏の視点ではこうなっとる。
弾幕を張るには最適な陣形と思われます。
では、VANS氏は?


VANS氏の視点

これはこっちを確認した時のもの。
主に背後を守っていました。
実に美しい!

でもチャージャーが来たら全部ぶっ飛ぶんだけどね!
スピッターでもヤバイよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】Co-opで「Left 4 dead ... | トップ | 【PC】Co-opで「Left 4 dead ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Left 4 Dead 関係」カテゴリの最新記事