ZAN氏、VANS氏、renren氏と4人でL4D2のCo-opをプレイしています。
ノー・マーシィをプレイ。
イベントラッシュ時に陣形が綺麗に決まるのが気持ちいいなぁ。
別に申し合わせてる訳じゃないけど、お互い効率の良いプレイをしようとするとこうなる気がする。
Co-opで「Left 4 dead 2」 4人でノーマーシィCP2
L4D2版のノーマーシィです
http://www.youtube.com/watch?v=BQ074H5p3EU
序盤にトンファーから斧に持ち替えてます。
でも単位時間におけるダメージはトンファーのほうが上だったりします。
トンファーは振りが速いのだ!
(近接武器は威力はどれも一緒なため)
斧は振りが最も遅い近接武器のひとつですが、真横に振るモーションのおかげで攻撃範囲が広いのです。
攻撃範囲の広さは、振りの遅さを補って余りある扱いやすさがあります。
振りの速さ、攻撃範囲の広さ、リーチの長さのバランスが最も良いのは「カタナ」です。
カタナ最強説。
ZAN氏の視点
ZAN氏の視点ではこうなっとる。
弾幕を張るには最適な陣形と思われます。
では、VANS氏は?
VANS氏の視点
これはこっちを確認した時のもの。
主に背後を守っていました。
実に美しい!
でもチャージャーが来たら全部ぶっ飛ぶんだけどね!
スピッターでもヤバイよ!
ノー・マーシィをプレイ。
イベントラッシュ時に陣形が綺麗に決まるのが気持ちいいなぁ。
別に申し合わせてる訳じゃないけど、お互い効率の良いプレイをしようとするとこうなる気がする。
L4D2版のノーマーシィです
http://www.youtube.com/watch?v=BQ074H5p3EU
序盤にトンファーから斧に持ち替えてます。
でも単位時間におけるダメージはトンファーのほうが上だったりします。
トンファーは振りが速いのだ!
(近接武器は威力はどれも一緒なため)
斧は振りが最も遅い近接武器のひとつですが、真横に振るモーションのおかげで攻撃範囲が広いのです。
攻撃範囲の広さは、振りの遅さを補って余りある扱いやすさがあります。
振りの速さ、攻撃範囲の広さ、リーチの長さのバランスが最も良いのは「カタナ」です。
カタナ最強説。
ZAN氏の視点
ZAN氏の視点ではこうなっとる。
弾幕を張るには最適な陣形と思われます。
では、VANS氏は?
VANS氏の視点
これはこっちを確認した時のもの。
主に背後を守っていました。
実に美しい!
でもチャージャーが来たら全部ぶっ飛ぶんだけどね!
スピッターでもヤバイよ!