へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Dark Souls 3 普通にプレイ13 深みの聖堂 外周

2021年06月14日 | Dark Souls 3 普通にプレイ
ダークソウル3を私が堪能していくプレイ動画です。
「二斧流!斧と斧が合わさり最強に見える!」の巻!
2021年5月5日にプレイした分の録画、その4です。
エスト瓶の強化は忘れ続けます。サダメです。撮り貯めは次回で最後になる予定です。





Dark Souls 3 普通にプレイ13 深みの聖堂 外周

やっとハンドアクスが輝く動画

https://www.youtube.com/watch?v=eJM8Pv883fE





参考映像としてダークソウル2を録画しようとしたらインストールしてなかった。
そういえば死にゲーとしての出来の悪さに憤慨してアンインストールしたんだった!

ダークソウル2にも良いところもたくさんあるんですよ!
装備の多彩さとかエロ装備とか。

でも、それ以上に・・・1と3が偉大過ぎた・・・

想像力を刺激する圧倒的な世界観が無いっていうか、
死にゲーとしての出来が悪いっていうか、
殺し方が下品すぎるっていうか、
出来は途轍もなく良いファン作品っぽいんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】Dark Souls 3 普通にプ... | トップ | 【PC】Dark Souls 3 普通にプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dark Souls 3 普通にプレイ」カテゴリの最新記事