へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

2021/11/5生配信「ちゃきろう その3」アーカイブ

2021年11月06日 | その他の配信アーカイブ
2021年11月5日に生配信したちゃきろうのアーカイブできました。
やりたいときにやる!となると、ブログで告知できない!
これは・・・問題やな?!





ちゃきろう その3

どこへいけばよかとですか?

https://www.youtube.com/watch?v=TRZ5-ya12Fs





ゲンちゃんを倒した後にどこへ行けばいいのかわからん!
もっと遠景にあからさまな目的地がハッキリ見えていれば方向だけでもわかるのに!





今回はデフォルト背景画像をSEKIROのタイトル画面にしたこと、
コメント位置の変更、
1280x720でプレイしているゲームをあえて1920x1080で出力した場合の見栄えのチェックを行いました。
綺麗になってるわけでもないし、意味ないどころか負荷が無駄にでかくなっているだけでした。
うーむ、画質はこれで限界か・・・

コメントはもうちっとでっかくしたほうが、あとで見る時に便利かな。
スマホだと字が小さすぎるかも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】Dark Souls 3 普通にプ... | トップ | 2021/11/7生配信「ちょっとダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SIRENみたいな水生村へ。。。 (わたがし)
2021-11-06 18:55:10
お疲れ様です!
ゲンちゃん倒したあと結構自由行動できますよね
私はゲンちゃん倒す前(なかなか倒せず)仙峯寺いってたりしました
最後らへんのコメント見るあたり水生村行きたかったんですね。
猿倒したあたりで進むんですかね?

画質は初回の生配信のとき結構きれいに見えたんですが
気のせいなのかな。。。?
返信する
西暦1500年後半 羽生蛇村 (gekka)
2021-11-07 17:22:30
わたがしさん>
私は仙峯寺行かずに羽生蛇村みたいなところに行ってしまってホラー体験してました。
しかも破戒僧倒せないし・・・
今回の配信では、あの段階で獅子猿に行けたのが驚き!
>初回の配信のとき結構きれい
ま、まじでー!
欲張らず普通にやるのが一番ってことでしょうか。
ぬーん!
返信する
SAN値が下がるよ、水生村… (わたがし)
2021-11-07 22:10:13
なるほど、ゆきさん自身も獅子猿まで行けたのが予想外だったのですねw
でも不死斬り必須の場合は通れないかもしれないから
不死斬りなくても倒せるのかも。。。?

水生村、ほんと怖そうです。。。
ほかの方の動画を見ましたが、土の中から出てくるし。。。
SIRENの屍人もびっくりですよ!

>画質
ぬるぬる動いて見えたから画質がよく見えたような気がしただけかもしれないです。
多分見る側の設定にもよりけりな気がするような?

ちなみにコメントですが、画面外でチャットってところがあるので
スマホで見る場合はそちらで見ることが多いかもしれません。
(今回のダクソ2はPCで見てましたが、ちょうどよかったように思いました)
返信する
獅子猿にもっと挑めばよかったかなぁ (gekka)
2021-11-08 20:31:42
わたがしさん>
>不死斬り無し
調べてみたら、獅子猿はダウンしたまま倒れてるそうです。
あとは不死斬りを手に入れたら不死斬りするだけで倒せるっぽいです。
>水生村
なんか夜警してますし、村人同士は何らかの連携をしているのが余計怖い!
>コメント
そうなんです!スマホで見る場合、チャット欄は画面内にあったほうが見やすいと思うんです。
PCでフルスクリーンで見てる方がいらっしゃったら、文字がでかすぎるとは思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の配信アーカイブ」カテゴリの最新記事