へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【God of War プレイ動画】 Part46「FINAL BATTLE」

2009年07月15日 | God of War
God of Warプレイ動画。
難易度:SPARTAN(HARD)

「精神の崩壊こそが真の破滅なのだ!」
偉そうに語るアレスだが、一度普通に殺したけど失敗したことを言っているだけなような気もする。

とりあえず今回が最終回!





God of War - Part46 "FINAL BATTLE"

最後のサムネコイツかよ

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=hEVIZO3RRX4&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)





結論:神は一流の詐欺師

これはないだろ!
パンドラの箱の中身も酷かったけど、神々酷すぎるだろ!
悪夢に悩まされながらも10年間神々に仕えてきた人間への仕打ちがコレ!

本当に東西に関わらず神ってのはロクなもんじゃないですね!









この2つの写真は同じシーンのもの。
上がオープニングで下がエンディング。
ち、違いすぎる・・・

しかもこの時の目がめっちゃ悲しそうなのが印象的。





それはそうと、God of Warのプレイ動画はこれでおしまいです。
(Challege of the Godsは先にアップロードしちゃってますし)

プレイは未熟で歯がゆい点も多々あったかと思いますが、
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
一人でも多くの方が興味を持って下されば幸いです。



実は続編である「God of War 2」の収録は既にそれなりに進んでいたりします。
ゲームバランスが大幅に変更されているので1よりも収録に手間取っていますが、
そう遅くならないうちにアップロードを始められると思います。



それでは改めて、ありがとうございましたっ!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【God of War プレイ動画】 ... | トップ | 字幕のこと »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (kiriya)
2009-07-15 23:03:40
そしてお疲れ様でした!

最初から見させていただきました!
本当にロクでもない神々ですね。
悪夢から開放されると思ったら…

東のロクでもない神ってどこかのヘタ…げほごほ。彼のいる村の神様ですか?

次回作も楽しみに待っていますけど、ゆっくり休んでくださいね。

最後に、楽しい時間をありがとうございました!
返信する
お疲れさまです (切れ味)
2009-07-16 19:05:26
お疲れさまです・・・

確かにろくな神がいませんね・・・

どっかの村の神やら、カル●宗教の神やら・・・
それにしても・・・最後のサムネがあいつとは・・・
返信する
度し難いクレイトスと悪女アテナ (shitake0118)
2009-07-16 21:21:53
乙です~

クレイトス、度し難ぇなぁなんて思いながら見てましたw
神はクレイトスの悪夢につけこみ利用するとこあたり、プロ級の詐欺師ですねw

最後、Kratos Will Return て始めから続編作る気満々だな製作者は・・・

んなわけで、2も期待しちゃってま~すw

返信する
おつありです (gekka)
2009-07-16 23:06:42
kiriyaさん>
おつありです。
神々は悪夢から解放しないばかりか、開き直ってるのが見事です。
東のろくでもない神についてはウッカリ喋ると呪われて赤い海に呼ばれそうなので黙秘しておきます。

次回作は暫らく撮り溜めしてからになるので数日かかると思います。その間は今まであった質問などに適当に答えてみようかなと思っています。


切れ味さん>
おつありです。
実際の神話を見てみても神はろくでもなかったりします。
日本も例外ではなく酷いもんです。
興味があれば古事記や日本書紀を読んでみてくださいまし。
絶句してしまいます。
返信する
レスが遅れてすみません! (gekka)
2009-07-17 23:49:36
レスが遅れてすみません!

クレイトスは本当に度し難いですね。
まったく、度し難いな。
でもオリュンポスの神々はもっと度し難い輩だったっ!

2も期待していただきありがとうございます。
撮り溜め中ですので、もう暫らくお待ち下さい。
返信する
始めまして (ガッツ)
2010-04-09 18:35:32
最近PS3のGOWが画面が綺麗くなり発売したとのことで購入したものの、攻略に手間取ってサイト探してるとここにたどり着きました。
謎解き苦手なもので、動画が凄く参考になりスムーズに解けました(コメントも楽しかったので面白く攻略できました)
引き続きGOW2の動画も参考にさせて頂きます!
返信する
おおー! (gekka)
2010-04-09 21:04:41
はじめまして。
GOWコレクションですか!
羨ましい!

クリアおめでとうございます。
GOW3の発売の影響か、GOW1と2にも注目が集まっていて嬉しい限りです。
一通り攻略が終わったら、是非難易度GODにも挑戦してみてください!
返信する
初めまして (チェーザレ)
2010-05-01 22:25:14
初めまして!
youtubeからこちらのブログに来ました!
字幕のコメントがおもしろかったり、攻略の参考になったりと、とても楽しませてもらっています!!

gekkaさんの動画を見てから、店頭で「ハゲマッチョ」ことGOWをみかけたので買ってみました。
自分の下手プレイのせいで、クレイトスが敵にボッコボコにやられたり、変なところでジャンプして落下死したりと、かなり残念なことになってしまっていますが・・・(笑)
やっぱりうまい人がやると全然違うなぁと感じました!
攻略に詰まった時は動画を参考にさせてもらおうと思っています。

絶体絶命都市も一段落し、また新しい動画を楽しみに待っています!!大変かとは思いますが頑張って下さい!応援しています!!
返信する
はじめまして (gekka)
2010-05-02 01:15:53
ブログ閲覧&コメントありがとうございます。

ハゲマッチョを購入されましたか!
PS2でしょうか?PS3?
どちらもハードの性能を引き出してるそうです。
他のゲームとは違った癖があるので、結構ボコボコ食らうと思います。
転落死も多いですし・・・

よろしければ今後ともよろしくお願いします。
返信する
クリアできました! (アシュレイ)
2011-08-19 20:47:53
私はアテナ好きですけどね。いかにも神さまっぽくて。
あと美人だし。

質問ですが,このゲームはムービー以外のクリア特典はありませんか。
最後にathena's bladeをもらったのですが使いどころがなくて二週目があるのかなって。
あとミューズの鍵も二つ揃ったのですが使い道が分かりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

God of War」カテゴリの最新記事