へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】SKYRIM 気ままにプレイ28 巨人狩り

2013年09月24日 | SKYRIM気ままプレイ
戦闘メインの回。
巨人狩りとフォースウォーン狩りに行っています。
レベルが上がった分、敵も強くなってしまっているため、新装備の効果が分かりにくいですが・・・

強くなってます。多分。





SKYRIM 気ままにプレイ28 巨人狩り

巨人の星

http://www.youtube.com/watch?v=g2wOEPIIZi8





スカイリムに巨人がいるのは北欧神話の影響ですね。
ノルドの戦士が死後に行くと言われる「ソブンガルデ」は明らかにヴァルハラがモデルですし。





スキーヴァーの尻尾の在庫がヤバくなってきました。
庭園でスキーヴァーの尻尾の栽培をしたいっ!
なかなか地下に湧いてくれませんし・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】SKYRIM 気ままにプレイ... | トップ | 【PC】SKYRIM 気ままにプレイ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンモス (エピオン)
2013-09-24 20:45:25
邪魔ですね。巨人とセットなのでしょうか?せっかくのうずらと巨人の対決を楽しみにしてたのに。

前回のでドラゴンと戦ってましたが、あっけなくドラゴンが死んだのでうずらの成長を実感していたので今回ので確証にしたかったのに・・・
返信する
多分アラネアさんは舞っていた (gekka)
2013-09-24 21:10:34
エピオンさん>
マンモスは巨人の家畜みたいです。
どちらかと敵対すると両方から敵対されます。
マンモスだけを狩りたい場合も、巨人だけを狩りたい場合も、両方を相手にする覚悟が必要です。
>うずらの成長
アラネアさんが不在でもなんとかなったんで、それなりに成長していると思われますよ!
返信する
Unknown (ねこにまたたび)
2013-09-25 00:04:01
アラネアさん可愛い(*^。^*)フォースウォーン装備が良く似合いますね、可愛いお顔を良く引き立てています。氷の精霊もなんか可愛いw ドシン、ドシン、ドシン、ドシン、(*^。^*)
返信する
進撃のうずら (アナゴさん)
2013-09-25 00:58:29
前半はまさにタイトル通りでしたね。(大半が防御でしたが)

しかし、このシリーズは中々見応えがありますね。(母親はろくに飯も作らず劇薬ばっか作ってますが)

是非とも最後まで見届けたいです。

あ、そろそろダルさんが恋しくなってきました。
ダルさん復帰してほしいな~。
返信する
ヤ○チュウの覚悟 (メガネ)
2013-09-25 16:30:06
「やべーしぬー!」といった感じで逃げているときでもニルンルートは回収する姿勢に、Yukiさんの余裕と覚悟が感じられました。
返信する
ニルンルート (gekka)
2013-09-25 20:55:30
メガネさん>
実際余裕は無かったんですが、つい拾ってしまいました。
あれです。
瀕死なのにはぐれメタルを叩いちゃうあの心理状態です。
返信する
多分知ってると思う (reborn)
2013-09-28 13:24:59
逃げるんだよー!スモーキーッ!あれはジョジョネタです。あと勝てばよかろうナノダァァァァ!もジョジョネタしかも偶然な事に同じシーズンのセリフです。
返信する
やらかした (reborn)
2013-09-28 13:31:17
なんで知ってるのにコメやったんだろう…。
泣けるぜ。
ジョジョ最近ハマってきたので調子乗っちゃいました。
返信する
もちろん知ってます (gekka)
2013-09-29 01:25:09
rebornさん>
紳士から引き継いだ主人公は逃げる男!
面白いキャラですね。
日本人嫌いとか言いながら日本人と浮気したし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKYRIM気ままプレイ」カテゴリの最新記事