おやじのギャラリー Ⅱ

私の日々生活記録発信

土曜日、週末の朝食

2024-06-15 | お食事

            

               

                 

今日は6月15日の土曜日・・・・・・・・・・もう6月・・・・6月も1/2経過・・・・早い・・・・・

今日のお天気予報は晴れのち曇りで最高気温は29℃で現在は21℃の朝です・・・・・・・・・

昨日に続いて初夏日になりそう・・・・・気温は平年よりもやや高め熱くなってきました ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日も晴れのち曇りの予報で明後日は晴れで最高気温も30℃の予報が出ています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の花壇の「ラズベリー」「ブルーベリー」「ブラックベリー」「イエローベリー」それぞれ実が付、だんだん色好き実ってきました、今日も朝早速色付いた実を収穫してきましたそして朝食にいただきました。    

        

 

           

 

今日の朝食は

トースト(のり・スライスチーズ)

野菜サラダ(レタス・トマト・ハム・さくらんぼ)

牛乳

コーヒー

ヨーグルト(自家製のりんごジャム)(きな粉)(ラズベリー)

バナナ

みかん

朝採れの「ラズベリー」「ブルーベリー」をいただきます。

 

           

             

               

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の朝食 | トップ | 日曜日、休日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事