おやじのギャラリー Ⅱ

私の日々生活記録発信

火曜日の朝食

2024-06-18 | お食事

 

          

                                     

            

今日は6月18日の火曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は小雨の朝を迎えました・・・・・・・・・・・・・・・・今日のお天気は雨のち晴れの予報・・・・・・・・・・

予報では最高気温が25℃・・・・・・現在は19℃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気温は平年並みなのかな・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は晴れの予報が出ています・・・・・・・明後日は晴れのち曇り予報です・・・・・・

連日最高気温は30℃前後の夏日でしたが今日は25℃前後・・・・

初夏の季節を迎え突然の真夏日がつづいていましたが一休み・・・・・・・・・・・・・・

明日からは30℃越えの日が来そうです・・・・・・・ ? ・・・・・・・・・・・・・

また、この季節は気温の変化が激しくて体調に気をつけなければ・・・・風邪に注意・・・・

 

      

今日の朝食はいつもと変わらないメニューで !

トースト(のり・スライスチーズ)

ヨーグルト(自家製のりんごジャム)(きな粉)

サラダ(レタス、トマト、ハム、ぶどう)

牛乳

コーヒー

バナナ

みかん

ゆで卵

     

                                      

 

           

 

 

               

            

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日、週明けの朝食 | トップ | 木曜日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事