おやじのギャラリー Ⅱ

私の日々生活記録発信

日曜日、大晦日の朝食

2023-12-31 | お食事

  

                                     

            

今日は日曜日、休日・・・そして大晦日 ! ・・・・・今年も今日一日になってしまいました・・・・・・・・・・・

日々の過ぎていくのがすごく感じます・・・・年齢のせいかな ? ・・・・・・・・・・・・・・

今日のお天気予報は一日中雨みたい・・・・・

気温は最高は11℃で現在は6℃で昨日よりも少し高いみたい・・・・・・・・・・・

今日明日と二日間は雨や霰そして雷と強風の大荒れの天気になるみたい・・・・・・・・・・・・・

お正月は大荒れのお天気なのかな ? ・・・・・・・・・

毎年深夜零時,年が明けると同時に氏神様の神社にお参りに行きますが今日は冷たい雨の中かな・・・・・・

例年ですと雪の降る中か道路が凍結で滑る中のお参りなんですが・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の朝食は

トースト(焼き海苔とスライスチーズ)

牛乳

ヨーグルト(自家製のブルーベリージャム)(きな粉)

バナナ

みかん

 

             

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、土曜日の朝食 | トップ | お正月を迎える準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事