おやじのギャラリー Ⅱ

私の日々生活記録発信

週明け、月曜日の朝食

2024-04-01 | お食事

  

                                       

 

      

                                      

      

                                     

            

今日は4月1日の月曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう4月です、新年度に突入・・・・・・・・・・・・・・・

今日は晴れの朝を迎えました・・・・・・・・・・・・・・・・

予報では最高気温が16℃・・・・・・現在は8℃・・・・今日は晴れの一日の予報で・・・・

明日は晴れのち曇り、明後日は雨の予報です・・・・・・・・・・・・今週は雨のち曇りの日が続きます・・・・・・・・・・・

なかなか暖かい春の日が来ません・・・・・・・・・・・・

もう4月なのに明日から気温がだんだん下がっていく予報です・・・・桜は何時咲くのかな ? ・・・・・・・・・

あっと言う間に1年の1/4が経過してしまいました・・・・・・・・・・・・

この季節は気温の変化が激しくて体調に気をつけなければ・・・・風邪もインフルエンザも流行しているし・・・まだコロナも・・・

      

今日の朝食はいつもと変わらないメニューで !

トースト(のり・スライスチーズ)

ヨーグルト(自家製のりんごジャム)(きな粉)

牛乳

コーヒー

バナナ

みかん

ゆで卵

                   

           

 

                   

                            

               


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日、日曜日の朝食 | トップ | 火曜日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事