ジョリメール ♪

札幌で活動している女声コーラス
ジョリメールのブログです

いらっしゃいませ♪

2026-01-28 | Weblog

ようこそ♪
女声コーラス ジョリメール です♪

毎週金曜日
札幌・南区 で24名のメンバーが
宗教曲から演歌まで
幅広いジャンルの歌を
COSMOS先生の指揮・指導で楽しく歌っています。

先生やメンバー、練習風景~など
ご紹介して行きたいと思います
時々覗いてみてくださいね~♪

コメント、ご質問、大歓迎です~


                   ❤WEB 担当 SMILEでした❤y


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民合唱祭 | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクしました (札連WEB管理人)
2007-05-12 21:07:12
リンク完了しましたぁ~!
取り急ぎご報告まで!
返信する
いらっしゃいませ~♪ (COSMOS)
2007-05-13 11:00:01
リンク、ありがとうございました。

ジョリメールの、ちゃんとしたHPを作ろう・・・
と思いつつ4年ぐらい経ってしまったので
とりあえずブログだけでも
公開させて頂くことにしました。

どうぞよろしく~<(_ _)>
返信する
挨拶文 (Maki(Web担当))
2009-04-19 23:33:54
COSMOS先生が管理されていた時のものを
少々文章を変えて
使わせて頂いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事