舞浜散歩

TDRの訪問日記

ゆきだるま

2007-11-02 | TDL
強制定時退社で舞浜よって帰りました。

今日はマイクとサリースクリーンデビューの日らしい・・・。
しっかりコレクタブルボタンをゲットしてワールドバザールへ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

早速お買い物^_^;
今回の指令は、ピンにポストカ。ゆきだるまミキぬいば。
シーのランチバックだけ・・・。
そこはこできちのこと、ゆきだるまミニとりすのぬいば、
ふあふあのついたゆきだるまミキミニのキーチェーンストラップと
ウォッシュタオル。
これでもかなりブレーキかけたんだけど・・・。
どれも可愛くてやばすぎる

目の毒だからそうそうに退出。クリスマスなウィンドウめぐり。
タウンセンターファションはなんだか大人びた感じ。

みにーたんのリース。コレほし~~い^_^;

でそこにもここにもゆきだるま

激やば

ハウスオブグリーティングには世界中からミッキーへのお手紙。

よく見ると中国語も・・・。こんなのって今まであった??


フォトロケはのぞかず、ペニーアーケードとスターケードで
スーベニアメダル作ってランドを後にしました。

柏のDSにも寄ったけどこちらは心をくすぐるグッズもなくセーフ^_^;

明日はシーをのぞいてみようかな?
ゆきだるまはリゾート商品だったよね(^^)v

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早かった? (ぽてちー)
2007-11-03 00:03:27
今日は早かったのね・
んじゃ待ってればよかったかな

フォトロケはまだできてなかったよ~
返信する
うぉ~~~ (ようこ姉)
2007-11-03 09:42:43
雪だるまミキミニ可愛すぎる~~~~

かなりやばい・・・

なるべく節約しないと年末が・・・。
く~~~。
返信する
かわいい。 (えみこ)
2007-11-03 13:20:01
オフィシャルHPではときめかなかったけど
こうやってディスプレイされてると、かわいい
欲しいなぁ。。。
ストアはどんなものがあるのかしら~たまには行かなきゃね。
返信する
かわいいですよね (Kay)
2007-11-04 00:51:42
雪だるまグッズ、かわいいですよね
さらに、シーのミニーちゃんグッズにも挽かれてます。
ショッピングキャンペーンが始まったらあれこれ
買っちゃいそうでちょっと怖いです
ストアは、ドナもチーデーも無かったのでセーフですね。
ミニーはあるので、ウチはまったくセーフでもないですが~
返信する
お返事 (こできち)
2007-11-05 01:09:54
ぽてちーさん>
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
オジさん元気してるの??
今日はプラザの中央除いてほとんど完了??
ワールドバザールのツリーはまだだったな・・・。

姉さん>
シーにもそこら中にいるから、ひとりくらい
連れて帰ってやってください(^^)v
なんだか見てるとだんだんかわいく見えて来る・・・。

えみこさん>
ゆきだるまのミキミニ。
なんだかそこら中のお店に増殖中。
えみこさんのお越しをお待ちしています(*≧m≦*)プフ

kayさん>
kayさんちのブログ見てたらますますほしいものが増えていく予感^_^;
今日もなんだかいろいろ増えてしまいました^_^;
返信する
買っちゃったかな? (ぴー)
2007-11-05 12:10:35
ショッピングキャンペーン待ちな人がここにwww

どうせなら、ピンも欲しいしってことで、雪だるまグッズは、まだ買ってません!
ピンもかわいいし、12月からのスタンプもかわいいから、分散させるか…って感じです。売り切れませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
返信する
ゆきだるま (くま)
2007-11-05 20:13:21
かわぃぃなり!みてみたぃなり←無理(;^_^A
返信する
お返事 (こできち)
2007-11-08 00:44:27
ぴーさん>
買っちゃいました^_^;
わしもピンほしい!
でも最近この手のイベント当たらないんだよね(T_T)

くまくん>
シーズン中、1日でも出てこれるといいのにネ(T_T)
いやせめて1泊2日・・・。
返信する