舞浜散歩

TDRの訪問日記

今日はハロウィン

2007-10-31 | TDR
定時退社の水曜日。
ハロウィンラス日ラス回のロッキンの抽選に
参加するか迷いましたが、まっすぐ帰宅部。
結局参加エリアに入らなかったなぁ~~。

先日日曜日が結局ハロウィン見納めとなりました。
この日は入場制限のかかる10時前に舞浜着。
入場制限準備中。

手荷物検査のゲートに着くともう入場制限が・・・。

うじゃ~~
チケット売り場に並ぶ列かと思ったら、なんと入場ゲートも・・・。
入場まで結局15分くらいかかったかな?
今年はなんだか入場制限多くなかった??

1回目のハロパレは結局、いつものようにT/L。
やっぱり最後はりすポジでしょ

ゴーストハンド(^^)vりすとダンス。
まずはハロパレ見納め。

ここでコスプレもどきでうじゃうじゃのランドを逃れ
シーでHくんとデート
ミゲルズでランチの後はロストのりすグリ→ダッフィーくん。

既にラインカットだったので、クックオフでまだ買ってなかった
ランチボックスをお買い上げ。
外に出るとダッフィーくん、そろそろお帰りのご様子。
お見送りに行こうとすると、Hくんの早いこと・・・。
さすがお気にチェックで鍛えてます。

次に会うときはサンタコスかな?

WFPでちらっと大道芸をみているとミシカ30分前。
嫌がるHくんをドナ三郎が出るからとキッチンビートに
誘いましたが、結局出てきたのは二人だけm(__)m

ここで0番へお気にチェックに走るHくんともお別れ。
なんだか連れまわしてゴメンね^_^;今度は付き合います。。。

こできちはみにたん、りすチェックして再びランドへ。

青い空によく似合います(^^)v

ランドに戻ると、再入園ゲートですずみにーたんに
捕獲されました(^^)v
小さなプリンセス。結局ふられましたけど

シアターオーリンズに向かうとカリブ前に人垣。
Qラインで船長グリをやっていたのでチラ見。
はじめて見ることができました(^^)v
そのままミニオのラス回を待っていると、すぐ脇から船長が。

本モノじゃないけど本モノです・・・。
ミニオ待ちなのにゴメンサイm(__)m

ミニオのラス回は最前列のセンター脇。

りすもかわいかったけどぐーさん・・・。
シンガーさんおもちゃにされてます。

ロッキンの抽選はあえなくはずれ。これで4勝7敗・・・。
となりで参加エリアがあたってるのを見て、どっちにするか
迷ったのが敗因か・・・。そんなわけないかε=Σ( ̄ )ハァー
結局、パートナーズ像脇から最後のロッキン。

いまいち画像だったのでモノクロにしてみました。

やっぱり最後はやっぱりみにーポジ?

今日柏のDSへ寄ったら、ハロウィングッズディスカウント。
りすたち357円に値下げされてかわいそうだったので
連れて帰りました^_^;

もうすぐクリスマスですね・・・。はやいな~~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (ぴー)
2007-11-01 10:40:18
帰宅部ですか…
残念。しかし、後半の抽選は最悪でした…
いつも、初回見て帰ってたりしたもん。

モノクロにすると写真って味がでるよね。
クリスマスはぜひ、素敵なカラー写真撮れるといいね。
返信する
ほんと (ようこ姉)
2007-11-01 21:48:26
今年は特に入制多かったような・・・
あの列はすごかったね・・・

すずみにーさすがに疲れ果ててて。ごめんね


プレゼントありがとう

また一緒に遊んでね
返信する
お返事 (こできち)
2007-11-02 23:51:09
ぴーさん>
おつかれさま(^^)v
クリスマスどうですかねぇ~~。
ぴーさんはミキチェック??

姉さん>
凄かったね
見る見る間に伸びていく入場制限解除待ちの列・・・。
単パスにしてほんとよかった。
まぁ、あのゲストの方々はきっとアトラクに走るから、こできち的には問題ないけど・・・。
A/Lあたりは歩きにくいんだよね
返信する