舞浜散歩

TDRの訪問日記

もうすぐクリスマス・・・

2007-11-04 | TDR
今日は昼前にインパ。まずはシーに行って見ました。
青空のせいか?それともハロウィンが混みすぎてたのか?
久しぶりにまったり
シーのほうもクリスマスの準備が進んでます。

レジやウィンドウにはやっぱりゆきだるまミキミニ(^^)v


なんだかとても気持ちよくて、アメフロまでクリスマスデコ
を眺めながらポコポコお散歩。


マクダックスで、ポスカとピン、キンチャクを購入。
昨日?から始まったBBBクリスマスバージョンを見ようと
BMTへ足を向けると。。。
なんとそこだけ異質な空間。30分前とはいえ、すでに長蛇の列。

去年とほとんど同じかな?雪もしっかり降ってました。
しかし・・・今年もりすは出てないよ

BBBのあとはケープまで足を伸ばすと、ちょうど
ダッフィーくんが出てきたのでグリ。

キャラメルポップコーンのワゴンが出てました。
今日もクックオフでランチ。ついでにランチケースをゲト。
ミシカを前にランドに移動!!

今年もクリスマスドリームス・オン・パレード。
とりあえず、キャストさんに聞いて、W/Lのりすポジ。
通過後はすぐにT/Tのりすポジへ!

先頭のりすたちどうですか?

なんか微妙・・・?ますます鴬マメ・・・

りすの後はクラリスとマリーちゃん。


みにーたんはどうよ・・・?

う~~ん

デイジーは最近いいっすね

投げチュウいただき(^^)v

ミッキーはサンタさん。


そういえば、今年は停止モードでダンスがあったけど
何だか難しくないですか???

このあと例によってミニオのラス回に参加。
しかし、ランドも空いてましたね。
シアターもなかなか埋まらないし、ミニオ待つ間に、
噂のミッキーマウス饅。スーベニアカップにプレートゲット(^^)v
どこもほとんど並んでなかったよ。

ミニオの後にはあれだけ混んでたカリブも待ち時間無

来週からはどうなんですかね・・・?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ね。 (ぴー)
2007-11-05 12:07:57
土曜はものすごいハンパじゃなく、混雑したのに日曜はこんなもんなんですかね。
とりあえず、まだXmas本番ではないからなんともいえないけど、ゆっくり楽しむなら11月中ですよね
返信する
日曜日 (Kay)
2007-11-05 18:52:10
土曜日はランドはとっても混んでそうだったので、
行きませんでした~
日曜日はそんなに混んでなかったんですね。
相変わらず、盛りだくさんの1日ですね。すごいです!
デイジーがとってもかわいいですね
返信する
でーるくん、 (くま)
2007-11-05 20:14:51
ポートのでーるくんみたぃ(o^o^o)
返信する
お返事 (こできち)
2007-11-08 00:06:55
いよいよクリスマスシーズンですね

ぴーさん>
今日はどうだったんでしょ?昔はシーズン初日は会社休んでインパしたのですが・・・。
りすたちの活躍が楽しみです(^^)v

kayさん>
デイジー相変わらず美味しいところ持っていってますね。週末なんだか天気悪そう

くまくん>
クリパレのりすたち・・・。クリスマスなのに
他はどうかな・・・。
返信する