舞浜散歩

TDRの訪問日記

”ホテルミラコスタ・スプリングカーニバル”オチェーアノ

2010-05-31 | TDR
5月23日(日)
この日は朝から雨模様昨日急遽入ったお仕事もあったからインパなし
久しぶりに車で舞浜へ

いつもはブッフェが多いこでくまですが、この日はもちろんランチコース。
おまけにめったに頼まないノンアルコールカクテルも

スウィートサンシャインちょっと甘かったかな・・・・。

料理は”スプリングカーニバル・ランチコース”をいただきました。

ヴェールで包んだ初ガツオとホタルイカのマリネ
 ジンジャー・バルサミコヴィネグレット

飾りつけもきれいですが、初ガツオうまぁ~~~

帆立貝とグリーンアップルとレモングラスの香るコンソメジュレ
 ヴィシソワーズと共に

別の器に入っているヴィシソワーズをいただく前に注ぎます。
コンソメジュレを目で楽しむためかな?

オマール海老のポワレ
 桜海老とホワイトアスパラガスのグラタン

海老ミソのソースがうまうまぁ~~

牛フィレ肉のグリル インカのめざめと空豆のブーランジェール風
 葉わさびのソース

牛フィレでかいもちろんおいし~~い*

そしてお待ちかねのデザート
サンフラワーガーデン
オレンジのグレナデン風味とレッドオレンジソルベ
カスタード入りチョコレートフィナンシェ

スペインユニットのりすたちひまわりがデザインされてます。

もちろん彼らに会いたかったのですが、やっぱりこできちは量
デザートブッフェにしてしまいました
オープンすぐのプライオリティーシーティングだったので、無傷のうちに激写


ブッフェのケーキのお皿にもりすたちが

レッドカラントとバナナのムース


イチゴのショートケーキにもスプリングカーニバル


定番のティラミス

いただいたデザートはこちら↓

きなこのロールケーキ大納言小豆入り&イチゴのショートケーキはメチャおいしくて、二つ目をいただいてしまいましたお勧めです

コースのプレゼントは↓

ナプキンリングとグラスマーカー(ティンク)
ディナーはミニーちゃんなんですよね・・・・

オチェのテラスからスプリングカーニバルを見ることができたのですがあいにくの雨
とはいえ、このところ雨だとインパしていなかったし、貴重な雨バージョンということで


残念ながら右回りだとりすたちはイン側なのでリドアイルにいるところを望遠で・・・

おなかもいっぱいになったところで、ちょこっとだけシーに寄り道。

シェリーメイちゃんのストラップをゲットして舞浜を後にしました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2010-05-31 22:21:05
後半のランチも、おいしそうですね~
デールの鼻がちゃんと赤くなってる
屋根のあるテラスから雨verが見られたのは、
ラッキーでしたね
前半のランチでテラスからプリマ通常verを見ましたが、
雨verの方がいいかも
チーデーは黄色の傘なんですね。
かわいい~
返信する
お返事 (こできち)
2010-06-07 21:24:00
亀レスm(_ _"m)
ほんと屋根のあるテラスから見れて良かった
せっかくのオチェだし、キャンセルよりまし・・・・。
返信する