舞浜散歩

TDRの訪問日記

結婚記念日

2010-06-13 | TDR
6月8日(火)
この日は我が家の19回目の結婚記念日ということで、有休をとっていたのですが、天気もいまひとつということで、お昼前にでおでかけ

くまくんがピアリへ無料の駐車券をもらいに行ってる間に一足先にシーへ
さすがに平日+雨予報ということで、空いてる感じ
プリマベーラが始まっていましたが、ロミジュリ前は2.5列目から

りすくんたちの大ジャンプ




くまくんと合流してフォトロケ
いまさらですが、台紙のスペシャルフォトが変わったらしい・・・

今年でフィナーレでしたっけ?このかわいいりすたちと会えるのも後わずか・・・

エントランスでは、ミッキー、ドナルドがフリーグリ中だったので3ショット

WFPではダッフィーくんともグリして、お昼は久しぶりに櫻でいただきました。

海鮮チラシと本日のお魚料理(すずきの唐揚)



櫻をでると、アメフロのドナルドたちが丁度ご出勤

お誕生日前日にクルエラに追いかけられるの図

ハァハァ


空いていたせいか、キャラたちの楽しいステージはまだまだ続きますが、それは別の機会に・・・。

ケープコッドに足を伸ばして、ミスバニー&サンパとグリ→オープン以来近づけなかった「マイフレンドダッフィー」へ
なんと待ち時間なし??最近はこんなものなの??


ドナお誕生日記念ということでどぞ


クックオフを出ると、2回目のプリマまで1時間をきっていたからハーバーへ
ロミジュリ前は2列目、ミッキー広場に行くと左端に一人分だけ最前列が空いていたのでくまくんを残して、立ち見最前列(左サイドですけど)から観賞。

くまくんの1枚はなぜかドナデジ・・・。

まあ、これもドナお誕生日記念ということで・・・。

さて、こでくま家の結婚記念日、今年、くまくんがプライオリティーシーティングしたのは、なんとシェフミッキー・・・
キャラ達にお祝いしてもらいたかったらしい

でも、りすたちはいないよ変わりにドナとプルート。

「ドナルドにお誕生日おめでとう!!」っていってあげたら、めっちゃ喜んでくれたからヨシ

あとはお約束のミキミニ

ふたりに記念日のお祝いしてもらえて感激

もう胸いっぱいというより、おなかいっっぱい

予報と違って雨にもあわず、グリーティングもいっぱいできたし、まずまずですな

20周年にむけて、これからもよろしくネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ぽん太)
2010-06-13 23:08:20
19年おめでとうございます。
いつも、ほんま仲がいいよね~
羨ましいです。

我が家も19年だったかな??
なにもなかったです
来年はこでさんとこに負けないぐらい20周年してもらいます
返信する
お返事 (こでくま)
2010-06-14 22:38:58
ぽん太さん>
ありがとうございます!!

ぽん太さん家も19thだったのですね(o^-^o)
おめでとうございますー☆彡

来年の20th・・・20年・・・すごい年月_(^^;)ゞ
返信する