舞浜散歩

TDRの訪問日記

”ディズニー・イースターワンダーランド”~チックタック・ダイナー~

2010-05-30 | TDR
5月22日(土)
例によってひとあし先に出たこできちはボンネットをチラミ。
舞浜駅でくまくんと待ち合わせ
アンバサダーホテルへGO
もちろん、デールくんの待ってるチックタック・ダイナーへ

遅めの昼食を”ディズニー・イースターワンダーランド”スペシャルセットをいただきました

2種のピタサンド+ドリンク
ピタサンドはソーセージとエッグサラダ、スパイスチキンとベジタブルサラダ

ボリュームたっぷりでひとつで充分おなかいっぱいになりました

プレゼントはもちろんデールくんのピン

これでチーデーゲット
今回のシリーズはこれで終了

食事の後、久しぶりにリゾートライナーに乗りました。

ちょうど5月17日から枚数限定のフェリーズ号・デザインフリー切符が発売中

初めて乗るフェアリーズ号は

外装も内装もティンカーベルのキャラクターがデザインされてとても素敵です。

結局2周しちゃいました

そう言えばこの日のランドはメチャ混み入場制限かかってましたね
2回目のイースターパレードが始まる前に上陸。

ウェスタンランドへ向かうとなんと

ミニーちゃんに会うことができました

パレードをアウト側立ち見2列目から観賞後、ミニオを見てパークアウト
翌日はオチェのランチなり


最新の画像もっと見る