舞浜散歩

TDRの訪問日記

いよいよ

2007-11-07 | TDR
いよいよパークもクリスマスシーズンですね。

水曜日は定時退社の日。舞浜によろうかと思いましたが、
仕事が長引いたので、まっすぐ帰宅。

シーもランドもどんな感じ?
天気予報は週末雨もよう
変わってくれるといいのですが・・・。

だっふぃーくんグッズまたもいろいろ出た見たいです。
こりゃ買出しインパ決定??

TOPはクリパレのでーるくん。
クリスマスなのになんで?
もう少しクリスマスぽっくってもいいのに・・・。

「紅のりす」ですな

明日は立冬。この秋一番の寒さだって。
かぜ引かないでね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
φ(゜Д゜ )フムフム… (ぴー)
2007-11-09 09:57:48
たしかに、あんまりクリスマスっぽくないよねリスくんたち(笑)

私が見たいキャラはちゃんとおなかに、ポインセチアのアップリケがあったからいいです。まっ、使いまわしですが_| ̄|○

買出しインパを立冬の昨日行ってきましたよー寒くなるって言うから、完全にあったかい格好していったのに、ι(´Д`υ)アツィー
ショッピングキャンペーンは、玉砕されました
返信する
お返事 (こできち)
2007-11-10 10:30:55
お休みだというのに雨です。
オマケに寒いし

ぴーさん>
うさぎどん。ポインセチアがあるだけまし・・・。

今日は雨だし、買い物どうしよう?
だっふぃーくん買いに行こうかな・・・?
返信する