舞浜散歩

TDRの訪問日記

ミニオ三昧 リス三昧 2008

2008-01-14 | ミニー・オー・ミニー
今日はダッフィーやDパレが気になったのですが、
布団を出られず起きたらお昼^_^;
そのままウダウダと柏っ子のこできちです。

去年の成人の日はインパしてたんですけどね・・・。
しかし、ブログ見たら相変わらず、変わり映え
しないというか、同じような事してますね^_^;

昨日は11時に舞浜着。
ミキミニの整列グリを横目にシアターへ
1回目始まる前だったから、立ち見で鑑賞。
ポジチェックをして、2回目に並んだのでした。
とはいえ、1回目を見てからだから出遅れ
結局、左端の最前列があいてたからそこにしました^_^;
(ポジチェックの意味な~~し)

まぁココもりすたちが来てくれるから好きですが・・・。
デールくん目をうるうるさせてましたよ。

カワユス。ちっぷはうらやましそうにのぞいてます。


決めるところは決めてるんですけどね

このあとDパレでミニーちゃんの追っかけしたから、
3回目は入場終了
席を探してウロウロしてたら、キャストさんに
中央の3列目を案内してもらいました(^_^)v
なんか、中途半端に空いてる3連休・・・。

1列目2列目の頭越しですが、久しぶりに真ん中から見ることができました

シフトで3回目はこの方も。顔の整ったシンガーさんなのですが、
この日はなぜか小島よしお。

ふぅ~~~。似てませんか?ひとりツボってました^_^;

4回目どうしようかなと思いましたが、この日はコレでおしまい。
帰る前に、ちょこっとW/Lのぞいてみると、りすたちがいましたよ。

チップくんはかっこよくキメ

デールくんはなぜかよって来る。

でも、この日のデールくん、メチャかわいかったです。

で、チーデー劇場。

BTMはリハブ中ですよ

エントランスに戻ると、ミキミニがちょうどお帰り。

ミニーちゃんにバイバイして家路に着きました。
あぁ~楽しかった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年になっても… (はしくん)
2008-01-16 06:51:28
やることは変わってなくて安心しました…(爆)
というオイラも海底詣してますが(汗)

ウエスタンのチップクンはかっこつけすぎです(笑)
返信する
やっぱり (Kay)
2008-01-16 19:13:46
今年もミニオ三昧ですね!
ミニオでは、のぞいてるチップがかわいい
ウェスタンでは、迫ってくるデールがかわいい
BTMをいじるりすもかわいい
かわいいりすを堪能させていただきました~
返信する
お返事 (こできち)
2008-01-17 01:02:05
今日帰りに冷たいと思ったら雪がちらついていました。カゼ引いてませんか?
ということでお返事。

はしくん>
閑散期の平日インパうらやましい。
キャラヲタには天国ですね・・・。
はしくんには関係ないか

チップくん昭和初期の温泉かどこかの
写真に出てきそうなポーズです^_^;

kayさん>
デールくんサインしながら遊ぶもんだから、
鼻にインクがついて、一回化粧直しに帰ったから、
周りにほとんど誰もいなくて、勝手なことしてました。
ヲタはその後をぞろぞろついてまわってたのでした^_^;
返信する
やっぱ (くま)
2008-01-18 16:47:33
りすかわぃぃなり→りす年つくって☆ほしぃなり!
返信する
お返事 (こできち)
2008-01-20 00:58:37
くまくん>
(^ー^* )フフ♪リス年あったら、年賀状ネタに困らないね(^_^)v
今年はゴンドリエりすが待ってますゼ!!
返信する