舞浜散歩

TDRの訪問日記

~ラブラブ~ディズニー・イースターワンダーランド④

2010-05-10 | TDL
いつものようにくまくんが家事をやってる間、一足お先に舞浜へ

舞浜についたころにはすでにパレード開始まで30分を切っていました

エントランスではちょうどドナルドがパレード出演のためにお帰りのところ。


この日は後の予定もあったから、一番最初にパレードが通過するファンタジーランドのミニポジへ
でもエントランスから遠いよ
初めての場所で停止位置もわからなかったけど、ダンボ前の立ち見(ヲタさんいっぱい)前が空いていたのでシーティング

ここにはミッキーが歩いて登場

なんだか新鮮な感じがしますね


アリスのフロートに乗って出発

で最後にミニーちゃんのフロートへ戻ってきてくれるのですが・・・。

もどるなりあついハグ

で、はなチュウ

なんだか微笑ましいふたり

またですか??ミッキーがおねだり


チュッ


ボ~ッ


ミッキー昇天


ミッキーったら・・・。


でガッツポーズ


いやアツイ、アツイ
日曜日は暑かったのですが、ラブラブなミキミニのおかげでさらにヒートアップ

最新の画像もっと見る