舞浜散歩

TDRの訪問日記

シェフミッキーでランチ

2010-05-09 | TDR
5月9日(日)
12:20からのプライオリティーシーティングにワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

まずはシェフミッキーの入り口でフォトファン

アンバサダーホテル10周年の表紙

裏表紙はこちら。(・_・)......ン? りすたちは??

スペシャルフォトに今日の主役?りすたちがいましたよ

こんなの見せられたら、ますます期待が

キャストさんに席に案内されて、説明を聞く間も、店内をグリーティング中のりすたちの姿に気もそぞろテンションは

今、アンバサダーホテルは10th ANNIVERSARY~ディズニー・イースターワンダーランド~ということで、レストランの内には、10周年やイースターのデコレーションが

シェフミッキーにミニーちゃんの衣装ですね


こちらはパークでも見かけるデザイン

10周年のプレート

なぜか買っちまった

デザートもたまご、たまご、たまご

ピスタチオとホワイトチョコのムース


マンゴーのムースには目玉焼き


定番ティラミスにはイースターワンダーランドのロゴが

デザートは他のホテルデザートブッフェやお隣のエンパイアと比べて豊富に種類がそろってる感じ
さすがに一回で全部食べるのは不可能でした・・・

さて、肝心のグリーティングはミキミニにチデが登場

まずはシェフのミッキー


そしてミニーちゃん


パティシエのりすたち

デールくんにチップです
ポーズをとってもらったんだけど、やっぱりりすたちは自由にしてるほうが良く似合います


おまけはこちら
デザートを食べてたらチップは「おいしい?」って

デールはやっぱり指をくわえて食べたそう


もうほんとにおなかいっぱい胸いっぱい
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

これにてダイニングボヤッジもフルコンプ


次はクーポン使って、ハイピリか?それともチックタック??

最後になったけど、Kさん&Pさんほんとうにありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(^-^) (ぺん&コロ)
2010-05-10 11:51:37
シェフのリス達に会えて、
大満足だったみたいですね(^^)

料理もデザートもたらふく食べたわけだけど、
次はハイピリとチックタックでチーとデーの
ピンバッジ貰わないとね♪♪
返信する
お返事 (こできち)
2010-05-10 21:31:40
ペンさん&コロさん>
ありがとうございました。
前回のりすの復活は行けなかっただけに、10周年で復活の情報を教えていただいてだけでも感謝感激だったのに、プライオリティーシーティングまでm(_ _"m)ペコリ
今度は一緒に食事しましょうコロさんのおごりで
返信する