舞浜散歩

TDRの訪問日記

"ディズニー・イースターワンダーランド"~ハイピリオンラウンジ~

2010-05-16 | TDR
5月15日(土)
先週からメニューとプレゼントが変わったということで、早速、アンバサダーホテルに行ってきました。
行ったのはもちろんりすたちのピンがもらえる“ハイピリオンラウンジ”

スペシャルデザートセット
ストロベリームースとバニラムースのシューバスケット
マンゴーとレッドオレンジのソルベ メロンのスープ

ミスバニーのイースターバスケット?の中にはムース


マンゴーとレッドオレンジのソルベはミスバニーの後ろに隠れてました。

おいしく食べて、ピンもゲット

チップくんのピン

次はデールくんのピンゲットの予定


デザートに前後して、ランドにも行ってみましたが、なんだかメチャひとが多かったです。
「首都圏スペシャルパスポート(5/10~6/30)まで、ゴールデンウィーク中は出控え?」は考えすぎ

2回目のパレードを見る場所を探していると、久しぶりにウェスタンランドでデージーに会いました。

( ̄□ ̄;)ギョッエー
そう言えばミニーちゃんも出ているらしいとのうわさもありますが・・・・。

パレードからは、かわいいりすたちをどうぞ↓

お昼寝デールくん

ウサギさんしっかりお仕事しています。

最後はふたりそろってピヨピヨのポーズ


そういえばお城前は夏のイベントの準備ですね。今年もちょっとしたフォトロケになっていました。


今年は「ミッドナイトサマーパニック」スティッチが主役のずぶ濡れイベント。
ガントゥと手下たち・・・。ハムスターヴィール博士は出てくれないのかな??

最新の画像もっと見る