舞浜散歩

TDRの訪問日記

つゆ入り前に・・・。

2010-06-14 | TDR
6月12日(土)
誰も考えることは同じ??土曜はもう夏?って勘違いしそうな暑さ
おまけに火曜日とはうって変わって、人・人・人・・・

今日はイースターパレードと思ったけどやっぱり出遅れプリマベーラからスタートです
やっぱり、開始5分前には着いたのですがどこもいっぱい
例によってりすたちをアヒル坂でお出迎えしてからデリの脇までお見送り
でもステージの上にあがらないとほとんど見えず


ロミジュリ前では帽子しか見えず・・・。
しょうがないからミキミニ見てました


そう言えばダッフィー&シェリーメイの新作を見ようとおばさんちに行くと空いてる??
残念既に整理券の配布も終わってました。一時期ほどでないにしても、おじさんちとガッレリーアもまだ行列ができていました
グリーティングも衣装が変わったみたいだし次回リベンジ

そのままシーをアウト。ランドにいくと、こちらもシー以上の混雑

いまさらですが、アドベンチャーランドでスティッチの痕跡を発見


アニメとコラボくまくんがビデオを撮ってたはずだから今度見せてもらおう

痕跡を探しにウェスタン方面に行くと、丁度ジュビレーションがスタートしたところで大混雑。
痕跡探しは次回へ延期なり・・・

2回目のイースターパレードをプラザで観賞

アロハミッキーは見ることができたけど、りすたちは真下でほとんど見えず

終了と同時にスタージェット前にいって見たけど近寄れず・・・

遠くからでしたが、でーるくんのエアギターを見れたからヨシ

最後はミニーちゃんに手を振ってパークアウト


これからの梅雨シーズン土日は晴れてくれるといいな
果たしてあと何回見れるやら・・・。

最新の画像もっと見る