舞浜散歩

TDRの訪問日記

つゆ入り?~イースターワンダーランドパレード⑤~

2010-06-19 | TDL
6月19日(土)
パークのイベントも残すことわずか、土曜日もマークがついていたからインパ予定はなかったのですが、昼からすっかり晴れ
カットに出たついでに舞浜まで足を伸ばしてみました。

舞浜に着いたころには16時をまわっていたから、一目散にウェスタンのりすポジ

うそです。ミニポジへ
ダンボ前に立ち見2列目開始10分前でしたが、午前中の雨のせいか、まだシーティングエリアも開いてました

楽しかった”イースターワンダーランドパレード”も、もしかしたら今日で見納め??
ミッキーも

かわいいミニーちゃんも

かわいいうさぎさんたちも・・・


終わったら次はりすたちで・・・。
なぜかトゥーンタウンのウサギさんチームへまだ見たことなかったんですよね

ドナファンではございませんが、ゆかいなドナルドをペタ
今回のパレード、ドナルドのふわふわのウサギ耳がカワイすぎる

ミッキーもふわふわにしてもらえばよかったのに・・・。

残念ながら前の木が邪魔してミキはこれだけ

でもドナルドには楽しませていただけましたよ
ウサギさんチームご紹介

なぜかドナルドは紹介してもらえなくてガック

ドナルドコールをアピール

さすがにドナファンがいっぱい??”ドナルド~~”の声がかかるとこのポーズ

そこここから”キャ~~””カワイ~~”って悲鳴が・・・
来る場所間違えたかな

こんなかわいいウサギさんたちも見れたからヨシ


りすくんたちもこれが見納めかな?

キュートなクラリスにデイジー

そしてミキミニ

来年もやってくれるかなぁ?

帰りにチックタックへよってまだ食べていなかったイースターエッグのパン?をテイクアウト

(・_・D フムフムなかなかおいしかったです

最新の画像もっと見る