舞浜散歩

TDRの訪問日記

迎春準備

2009-12-30 | TDR
舞浜について、まずはディズニーシーから
TOP画像はエントランスの門松
来年はとら年、ティガーが「あけましておめでとらございます」ってベタな・・・
両サイドともフォトファンの撮影をしていたので、並んで待ちましたよ

特に予定もなくキャラグリをしていないかとアメフロにに向かうも、ちょうどオーバーの時間。鑑賞エリアに若干席が残ってたみたいだけど、外から舞台脇でやってるコントを見てました。


そういえば今日はBBBも抽選なし?BMT前に座り込みの方多数。
次の回が15:45でなければ見たんだけどね・・・。

ハーバーに差し掛かるとミシカが始まっていましたがアウト→ランドへ

これも年末の風物詩↓

もう明日はカウントダウンですね!
それにしてもどこが先頭なんだか・・・。
駐車場もドナルドは入れずにカウントダウンの準備。
城前のステージもスタンバイOK?

そうそうランドの年パス買ってしまいました

こちらもエントランスの門松は両サイドフォトファン。
やっぱり並んで

ミキミニダルマがお出迎え

注連飾りにはティガー


ジュビレーションがプラザに通過中でしたが、ワンマンの抽選へ。
どうでもよかったけど、せっかくだし、年パス切れてからランドはクリスマスも1回しかインパできなかったから初抽選。
会えなく撃沈

抽選のないミニオ見ることにしました
開演が近づくにつれて強くなる風にキャンセル??
無事始まったものの、リスたちのカポエラが終わったところで風キャン

次回リベンジっていつ??

ランドの船長に見送られて舞浜をあとにしたのでした。

無事年賀状もできたし、あとは投函するだけ
これにて迎春準備完了なり・・・。

最新の画像もっと見る