舞浜散歩

TDRの訪問日記

3DAYマジックパスポートなインパ  

2007-12-02 | TDR
先週の3連休。急遽来襲したくまくんと久しぶりのインパ。
その模様をくまくんの日記からパックってきました^_^;
☆初日はランドへ。
3連休おまけに久しぶりの車でのインパ。いつもなら起きたこと
ないような時間に出かけ、7時前に着いたのに駐車場はピノキオ。
ゲストの列は既にチケットブースを越えていました。どんだけ~~
ではくまくんのインパ日記をどうぞ。

ぷへへ!やってきました☆クリスマスなディズニー・ランド!!
朝~フォトロケに並び、ウェスタンでミキミニとチプデと
グリったあと、城前でリスたちとグリ→パレード2つみて


(写真はぷへへなデールくんです。)
→午後からもグリ→お絵かき参加→Eパレと花火みて→カリブって
帰りました。
アトラクゎカリブのほかゎホンテとベリメリと、カンベアのみ。
あ!ミニオもみたよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪ 
この日一番並んだのゎ・・・お手洗い( ̄▽ ̄;)!!

しかし激コミのなかよくがんばりました。
久しぶりのフルタイムインパとなりましたよ・・・。

2日目は前日の反省を活かすことなく、7時回って舞浜着。
ランドに比べるとマシでした。まだ駐車場3F。ゲストもチケブに前。
ではまたまたくまくんに登場してもらいます^_^;

3dayパス買ったので、今日ゎシーに!!本日も開園前~ならぶなり!! 
朝一今日もフォトロケ、そしてゲームをしました。
チップ取れましたo(∇≦)○゛
(くまくんえらい!デーはどうする・・・)

そして。。。本日のメイン・イベント。。。
くまグリなり~~!!まつクマ~~~9時前に
ならんで終わったら12時前~~~まったクマ~~~≧(´▽`)≦

(いやほんと待ちました。まあおかげで楽できたけど^_^;)
オーバー横から見て、BBB並んだ。BBBはじめて☆ゆき☆さわったなり~!!
遅めのランチをサルサ♪みながら食べて、クリスマス・ストーリーを聞きました。

夕方からのフォトファン写してから、オーバーへ。
お買い物(ショッピングゎ全てハズレ(^^;))
キャンリフみてから→カナレットでディナーして帰りました。


前日のランドが凄かったせいか、シーがのんびり感じられたよ
まぁ、くまくんがまったりした計画を立ててくれたしね(^_^)v

さて、くまくんとのインパも最終日。この日はシーへ車を停めて、
ランドからスタート!!アトラクも結構のったつもり・・・。

パス最終日!今日も開園前~並ぶ。
朝一カリブへ!!その後、シューティングへ!!
ラッキーゎ出ず、10発のみ(こできちも満点でしたがなにか)

トゥーンでゎ悪くないビッグバッドなウルフとグリして、
ファストパスでビッグサンダー乗ってミニオみてリスと
ハイタッチして、パレードみて(しっかり城前グリゎしたよ(^_^)v)


(クリパレはプラザのミニポジ遥か後方だったけど、かわいかったのでヨシ)


アンバでまったり「花」らんち。
3日目ゎランドもシーも入れるので、シーへ!!
チャンドゥに乗って、アリエルみて、ファンダフル・デザート食べて、
ブラビッシーモみて帰りました。 食べてばっかりやなぁ~~ぷへへ!!

3日目は翌日仕事だし、結構お疲れモードだったので、
無理言って、早めのお帰りにさせてもらいました。
しかし、泊ナシでフル3デーは年寄りにはきますな

結局くまくんのインパはこの3日だけ、木曜日にはくまくん京都に
帰ってしまいました。もっといっぱい遊べたらよかったのですがm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクりなり?! (くま)
2007-12-02 21:05:20
くまの日記パクりなり!ま、ぃっか(^O^) 3日間遊んでくれて→ありがとぅにゃんっ!楽しかったにゃんっ! それにしても、くまグリすごかったなぁ(^o^;
返信する
おつかれさま (はしくん)
2007-12-02 21:29:19
こでさんだけでは絶対無いパターンの動きだね。
ホントにお疲れ様。

くまちんさんもゆっくりできるといいのにね…

しかし、自分で日記書きなさい!(爆)
返信する
お返事 (こできち)
2007-12-02 23:30:08
くまくん>
いやいやほんとダッフィーくんの人気には脱帽。
あっ、そういえば今年はT/Tのりすにみにーたん会えなかったね
今度はいつこれるかなぁ~~。

はしくん>
とうとう3デイマルチパスですから・・・。
それにしても、ワンデーでくるたまに来るお父さんの大変さがわかります^_^;
返信する