舞浜散歩

TDRの訪問日記

どんだけぇ~~。

2007-12-02 | TDR
今日もインパしたかったけど、お仕事とお部屋掃除でお休み。
夜は野球の北京五輪予選見てました。
星野ジャパン。ようやく勝ちました。韓国ってそんなに強いの?
明日の台湾戦はダルビッシュですんなり決めてくれるといいのですが・・・。

で、昨日は社宅の大掃除&洗濯をすませて舞浜へ。
着いた時には13時半を回ってました。

まずはシーに行こうと思っていたけど、ランドが入場制限と
聞いて恐いもの見たさにイン。
グランドエンポをのぞくと、うじゃうじゃ
ミニーシーズンのグッズは後に回して城前グリへ=3


結局、お出迎えとお見送りくらいしかできないんだけどね・・・^_^;
まずはミキミニお見送り

続いてりすたち

どこで見るかいつも悩まされます・・・。

ここでシーに行く予定でしたが、スイートハートカフェで
お昼を仕入れて、なぜかミニオへ。
もちろんスーベニアカップとプレートはゲトしました。

クリスマスパレード前だから少しは空いてるかと思ったら
長蛇の列。結局左端の通路際でポジ。

りすたちかわいすぎ・・・。アドリブネタまた増えた??

ランドをあとにし、シーに着いたのは16時。
ダッフィーくんに挨拶をして、ペグおばさんちでお買い物。
何を買ったかは秘密・・・。

しかし、連休もそうでしたが、クックオフ前は凄い事に

さっさと過ぎ去り予定していたドッグサイドステージへ、
オーバークリスマスバージョンのビデオをとってシーの予定終了。
去年とどこか変わってた?

Eパレとトィンクルのビデオを撮りにランドへ戻りました。
まだEパレまで時間があったからまたミニオラス回へ。
今度は右端通路際。
この日のミニーたんかわいかったです。

リスも負けてなかったけど画像ナシm(__)m
そういえばこの日はPさんもミニオでぐるぐるしてたとか・・・。

お約束のエロみき・・・m(__)m
ラス回のミキミニ熱かったです。

で、この後予定していた夜のショーパレのビデオ撮り。
15分前だったからゲストは既に後ろの方までシーティング。
運良くW/Lで立ち見の場所ゲト。


城前でトィンクル&花火を見てランドをあとにしました。


くまくん帰ってもハードなインパ。どんだけぇ~~^_^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこっとお久しぶりです? (えみこ)
2007-12-03 12:32:12
相変わらずフットワークが軽い
そしてちゃんと押さえるべきところは外さず
ランドにシーに、すごい移動距離。。。

トウィンクルってキッズエリアあるんですよね?
もし行けたら絶対観たいなぁぁぁ
返信する
エロくてなんぼw (ぴー)
2007-12-03 12:33:03
すみません、ミニミニはエロエロショーなんです(笑)
いえいえ、ラブラブショーなんです!
こでさん、この日は一日ぐるぐるしてリスたちのアドリブ全部チェックして欲しいくらい、おもしろかったよ♪
返信する
ペグおばさん (くま)
2007-12-03 14:12:05
ち!で→何お買い上げか、かなり気になりまする。だんごけん!
返信する
すごい・・・ (Kay)
2007-12-03 23:14:58
ランド→シー→ランドと移動して、ショーも夜までしっかり見て、
すごいですね~
我が家はもうずっとのんびりインから抜け出せず、クリスマスのように
両パークでショー満載だと、まだ見てないショーもいっぱいです。
エレクトリカルパレードは、今年は見ないで終わりそうです・・・
返信する
お返事 (こできち)
2007-12-05 23:24:09
えみこさん>
クリスマスシーズンコレからが本番!
コレが歩いて移動ならまだ運動になるんだけど、リゾートライナー使いました^_^;
トィンクルはまだ前の方で見たことないからどうなんでしょ?かなり見上げる感じだけどキャラは近いよね(^_^)v

ぴーさん>
エロくてなんぼって・・・^_^;
みにーたんもはじけてたし楽しかったです。

くまくん>
もうわかったかな?

kayさん>
こできちの場合は入るのが遅いから・・・^_^;
まぁこの日はシーでどうしても買いたいものがあったからだけど、ミニオも見たいし、オーバーにBBB、キャンリフも見たい
返信する