舞浜散歩

TDRの訪問日記

初クリスマスインパ ランド編

2007-11-19 | TDL
ミキミニの誕生日。
ランドへ今年初クリスマスインパ。

舞浜に着いた時には、今日も入場制限。
いや、ホントにスゴイ人でした。
人ごみを掻き分けながら、クリスマスの飾り付けを
眺めながら、トゥーンタウンへ。
ミトミキも長蛇の列。みんな誕生日のお祝いに
駆けつけたのかな?

アロハクリスマスをギャグファクトリー前で鑑賞。

ちょうどリロステがきてくれました。
「メレカリキマカ!!」
今年のオマケパレード・・・。フム

1回目のクリスマスドリームス・オン・パレードはプラザの
りすポジイン側。後ろの方から鑑賞。
りすたちバッチリビデオにおさめました。

お昼はスイートハートカフェでランチボックスセット。
思ったより空いてましたが、座るところを探してウロウロ。
結局、またスイートハートカフェに席を発見

デザートまでついて結構ボリュームあり。味は普通です^_^;

城前グリの時間が分からず、またウロウロしてたら、
ちょうどスーパードゥーパーを終えたミキミニとハイタッチ。
とりあえずお誕生日おめでとう!!

城前に戻って待ってたら、やっとオムニバスがやってきました(^_^)v

二台目のバスには、チデ&クラリス。デジ、マリーちゃん。
ジンジャーマン?ピノキオにパンチート。ホセはいたっけ??
ウッディーにジェシーかな?

ゲストに囲まれる人気者達にとりあえず接近を試みるものの
なかなか近づけません
そこはやさいしいりすたち。ゲストワンショとのお願いに撮影会。
便乗しちゃった^_^;

今年はセーター着てめっちゃかわいい(^_^)v
ホントはコレをTOPに持って行きたかったけど、
ミキミニの誕生日だから・・・。

今年も城前グリの間にミキミニのグリーティングが

この衣装やっぱり似合ってるよね。Cute!!

ミキミニが通り過ぎると、お見送りタイム。
今年も楽しいことしてくれてます。

ちっちゃいけど、デイジーかわいいっす。

2回目のアロハとクリパレをプラザのりすポジアウト側で
見た後は、1回目のトィンクル・ホリデーモーメント待ち。
城前の鑑賞エリアは、1時間半前にして早くもいっぱい
1時間前にして立たされてしまいました
15分間のショーなのに・・・。


今年は金コス。三人娘健在。かわいいなぁ~~


ミッキー&ミニー誕生日記念^_^;

ミッキーが去った後はお城が主役


フォトロケもライトアップ。

りすはいませんね・・・?

風も強くなってきたので、ミニオラス回でりすを見納め。
そういえば、今日はいつになくラブラブなミキミニ
やっぱり誕生日だったからかな?

もしかしたら、今週くまくんが帰ってくるらしい・・・。
激コミ必至の3連休
どんなインパになるんでしょ・・・。

何はともあれ、ミッキー&ミニー HAPPYBIRTHDAY


あっもう昨日でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホセもいるよw (ぴー)
2007-11-19 09:21:54
ってことで・・・グリは、ホセパンはセットですから、もちろんいますよー♪同じオムニバスにのってちゃんとやってきますとも~v( ̄ー ̄)v

このクリスマス衣装のグリ、もうデジがかわいくてかわいくて、ヤバイっす~☆彡
返信する
やっと! (Kay)
2007-11-19 20:02:59
我が家もクリスマスのショーパレを見てきました。
グリは後回しにしたので、まだ見てません。。。
みんなお揃いのセーターでかわいいですね♪
撮影会いいですね~
ドナデジもタイミングよくやってほしい・・・
返信する
お返事 (こできち)
2007-11-19 22:10:48
ぴーさん>
なにやら18日は素敵な一日が過ごせたようで

この日のこできちは週末のための予備調査^_^;
本番は週末です・・・。

kayさん>
グリはタイミングと押しかなぁ・・・。
世のおじさんはどうしても周りで待ってしまうからここはkayさんの出番?
返信する
携帯カラだと (くま)
2007-11-20 02:43:51
トップの写真しか見れない(^o^; りすみたぃなり~(o^o^o) グリ!凄そうだけど→グリりたぃ(^_-)
返信する
くまくんへ (こできち)
2007-11-20 23:00:36
かわいいりすたちがくまの帰りを待ってるよ
返信する