舞浜散歩

TDRの訪問日記

DisneySea 9th Anniversary

2010-09-04 | TDS
9月4日(土)
今日はディズニーシー開園9周年でしたね

”おめでとう!!”

といっても、10周年への通過点・・・。
最近、周年イベントもないし、今日インパしたゲストで
気づかない方もいたのでは・・・

エンポーリオの片隅で慎ましくグッズを販売してました。


でもりす好きにとってはたまりませんね
なんと、ミッキーとともに主役??ヌイバまででています

ハロウィングッズだけのつもりが思わぬ出費

今年のハロウィンは、ロストで「スケルトン・フィエスタ」
もやるとか

りす一押しの秋

夕食は一足先にザンビーニでスペシャルセットをいただきましたが
ハロウィンらしい飾り付け(蝙蝠にお化け?)がされていました。

サーモンときのこのクリーム・スパゲッティ
くるみとブロッコリーのグリーンサラダ
パンプキンムース

食事を終えると、ブラヴィッシーモ30分前。

空いてるかなと思ったら意外に混んでいて、
どこも立ち見3、4列目
ぐるっとハーバー沿いをまわって、フォートレスあたりで
ようやく席を確保できました。




いよいよ11/13までですね

開園10周年「Be Magical!」って2011年4月23日からでしたっけ??

9周年、短かすぎません??

「ブラヴィッシーモ」も「ファンタズミック!」へ・・・。

あと何回見れるかな?

まあ、9周年のイベントより確実に儲かるハロウィンですかね?
こちらのほうはミッキー広場からおじさんの店周辺は
結構準備が進んでましたよ。





最新の画像もっと見る