舞浜散歩

TDRの訪問日記

ディズニー・イースターワンダーランド

2010-04-05 | TDL
パークを散策しているとファンタジーランド・パレードルート最前列にお友達のHくんを発見
パレードまで1時間半以上あったのでは・・・。暫し歓談。

ウェスタンランドを散策。どなタマゴ発見
パレードを歩いていると、やっぱり最前列キープのUさん、Kさん発見
所見のこでくまはりすポジ情報を仕入れ、最後はキャストさんに確認。
シーティグの場所を探すこととにしました。

運よく、りすポジやや後方?の最前列の空きスペースを発見
パレードを待つことにしました
1時間前のシーティングのご案内とともに後ろの花壇に座っていたグループがアトラクへ移動。迷った末、最前列を動かず・・・。

今回城前が人気のようで、散策中から城前は結構埋まっていたけどウェスタンは穴場??
まあパレードが始まるころにはすっかり埋まってましたけど・・・。

パレードが始まるとウサギさんがいっぱい


ミッキーは先頭のアリスのフロートに乗って登場!

結構高い↑後からも高さあるフロートが・・・。
しまった花壇に座ったほうがよかったかな・・・。


こちらは準主役??ウサギさんチームです。

りすたちは目の前を通過
前のほうへ行ってしまいましたが、目の前にタマゴさん

ショーモードではたまごさん達やダンサーさんがいっぱい遊んでくれてHAPPY!!

りすたちのダンスも結構見ることができましたよ

でーるくんもうさぎさんのポーズ。

頭の上は竹コプター。帽子の飾りは風見鶏とうさぎさんですね

エプロンの後ろにはウサギのしっぽ

りすたちのフロートの上にミッキーが現れましたが、結局、お尻ばかり眺めてました
いつのまにやらパレードルートにミッキー

キタ━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━!!!
と思ったら、ビュー(・-・)・・・ん?

あっという間に通り過ぎていってしまいました
こりゃ全部のミッキーを見終えるのはいつになるやら・・・。

最後フローとはデジ、クラリス、ミニーちゃんにミッキー
ほとんどお手振り状態

通過を待ってトゥモローランドのミニーポジへ

ここでもHくんと遭遇
フローとの停止する場所を確認して待つこと暫し・・・。
カワイイ三人娘。最近このトリオがはやり??



三人とも帽子に衣装がとっても似合っていました

最後はミッキーミニーで〆



写真は公開自主規制しますが、パレード最後尾のダンサーさん、エロくなかったですか??


今シーズンはなんだかランドい行くことが多くなりそうな予感

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2010-04-07 01:15:13
りすたちのコスもかわいいですよね。
ツーショットの後ろ姿、かわいい
このフロートに登場するミッキーはまだ見ていないので、
次回は見てみたいです。
最後尾のダンサーさんは、どんなコスでしたっけ?
撮ってあるかな?画像を見返してみます
返信する
Unknown (はしくん)
2010-04-07 23:20:40
パーク内は走らないようにしましょう♪
←いつも言われてるからここぞとばかり(笑)

先日はども

今回のパレはダンサーさんが結構絡んでくれるのでルート沿いは濃い方々でいっぱいになっちゃいますね…

先頭のうさぎさんたちもかわいいからこんどドーゾ
返信する
お返事 (こできち)
2010-04-08 01:42:08
kayさん>
かわいいりすたちも今回はどなに負けたかも・・・。うさぎドナは反則です
お姉さんの写真機会があったら是非UPしてください

はしくん>
走ってないよくまくんにシーティングのお片づけをお願いしただけ

今回は最前列だったから撮影よりけっこう遊んでたかも
次はかわいいウサギさんを捕獲するゾ
返信する