舞浜散歩

TDRの訪問日記

イブイブ・イブ・メリークリスマス!

2007-12-24 | TDR
実は24日の朝に途中まで書いていた日記だけど
なかなか続きが書けなくて、日付を偽装してみた。
もはや賞味期限切れ・・・。とりあえずUP

3連休の土日と一人舞浜・・・
クリスマスシーズン見納めです。

土曜は予定してなかったけど、日差しに誘われるように舞浜へ。
2時半をまわってたから日課の城前グリはなし。
クリスマスパレード見納めということでトゥーンタウンへ=3
りすたち出てこないかなとシティーホール前に行くと、
なんと今年は1回も会えなかったミニーたんが

すぐに囲まれちゃって近づけなかったから、帰るところをワンショ。

リスポジでクリパレでもと思ったら、なんだか、シティーホール前に
人だかり、ん?ん?ミニーたんがいるよ?
ということで近づくと、ミニーたんとドナの整列グリでした
ということでTOPの画像ね(^_^)v
一足早いクリスマスプレゼント

あとは予定通り、クリパレのりすたちをお見送り。
トィンクルホリデーモーメントも見納め。

不覚にもちょっとうるうる

ミニオで元気をもらってシーへ。


ホントは正月グッズでショッピングキャンペーン納めの予定だったけど、
お買い物中のゲスト大杉
予定変更。キャンリフのりすたち見納め。

来年もみれるかな??

最後はクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイで〆


日曜は、土曜のリベンジお買い物インパついでにランドへ?
まずはコンフェクショナリーで下見。
お正月用にクッキー?のお重とクランチ。
荷物持って歩くのもいやだったし、ショッピングキャンペーン
狙いでシーで買う事にして、まずは城前グリのお見送りしてシーへ。

シーではまずアメフロのゲームでデール狙い。あえなく撃沈
まぁほとんど並ばなかったし、デイジーのピンでもと思ったら
デイジーは既に品切れ。嫌な予感

チョッとだけインパ中のEさんにご挨拶。あわただしくてm(__)m

スペシャルフォト狙いで出したプリントができるまで、
ポコポコハーバー一周。


メインの正月グッズとお菓子を買いにエンポーリオと
ヴァレンティーナズ・スイートへ。
ぐるぐる回れど目的のお重&クランチが見当たらず、
キャストさんに聞くと、確認してきますとバックヤードへ・・・。
待つことしばし、帰ってきたキャストさんは既に両パークで
品切れとのご回答。まじですか
ランドにはあったけどというと、確認しましたが、現在、
品切れのようです・・・。( ̄□ ̄;)!!

プリントを受け取り、ショッピングキャンペーン納め。

なんと神様の救い。C賞のミキスタンプ当たりました
これぞクリスマスの奇跡

気を取り直して、ランドへ戻りコンフェクショナリーへ直行。
な・な・なんとクランチ多量放出中??
お重の方は品切れ、もしかしたら完売かもとのこと・・・。
まぁクランチゲトできたからヨシ。
しかし、シーのキャストさんはどこへ確認してたんだろ

この後、2回目の城前グリをお見送り。
ミニオをみて、T/Tでクリパレ見納め。最後くらいはと
ダンス真似したけど、やっぱりついていけず・・・^_^;


こできちのクリスマスインパ終了!
あとは年賀状つくるだけ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぃおぃ(^o^; (くま)
2007-12-27 03:32:34
相方ょ…くま来襲のとき、『クリスマス連休ゎリゾート行かへん』宣言してなかった?(^_-)ま、ぃーか(^.^)b 年賀状、待ちますぞょ(^O^)!
返信する
業務連絡 (こできち)
2007-12-27 23:13:05
どこかにも書いたけど、昨日年賀状作成完了
今日速達で送ったよ
気に入ってくれるといいけど・・・。
返信する
おめでとうございます! (Kay)
2007-12-28 15:06:48
最後の最後でC賞当たり、おめでとうございます!
我が家は今回は最後まで当たりませんでした~
花火&ツリーのお写真、きれいですね
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
返信する
お返事 (こできち)
2007-12-29 00:42:38
なんと、もう来年?と思ったらWDWでカウントダウンですね!!
うらやまし~~い!!
こちらこそよろしくですm(__)m
返信する
ここにも (くま)
2007-12-29 11:32:16
業務連絡がっ( ̄□ ̄;)!! でゎここにもレス(^.^)b→ありがとぅなり(^O^)!気にいりましたー☆
返信する
慌しくて・・ (えみこ)
2007-12-30 17:02:37
こちらこそすみませんでした!
でもご挨拶できて良かった~
返信する