舞浜散歩

TDRの訪問日記

カウントダウンプレビューナイト

2007-12-29 | TDL
今年も残すところあと3日。
プレビューナイトに参加してきました。

今日も掃除洗濯済ませて、昼から舞浜へ!
チョコットだけシーをのぞいて、ランドに着いたのは1時半。
ミニオの3回目は始まっていたから15:00の回に並びました。
しかし、なんだか空いていました。
開始5分前になっても、半分程度しか座席も埋まってなかったかな?

今年の見納め。最前列からの鑑賞(^_^)v
そういえば、先日発売されたミニオグッズ。
とりあえずキンチャクとコレカ、ポストカードをゲット。
来年終了との噂もありましたが。なにやら継続の噂も・・・。

ミニオが終わるといざ参戦
パークを出た頃には入口前にかなり列。こりゃ出遅れた
15:45、駐車場の最後尾にとりつきました。

遥かなる道のり・・・。
30分ほどかけてようやくエントランス前に着いたらいきなりStand Up
まだ、2時間半もあるよ。
しかし入場前にはクリスマス並みに並んでたから、
少しは並んだかいがあったかな?

迷わず?リスポジTOON TOWNへまだまだ空いてます。
ミトミキも5分待ちじゃね??
キャストさんに聞いたら、りすはゴルフ場前、微妙なポジ・・・。
このころからポツポツ
ウソでしょ。聞いてねぇ~~
タオルも雨具も用意してなかったから、カウントダウンの
タオルマフラー探しの旅へ・・・。
どこに行ってもないから、とうとうエンポまで^_^;
ここにもなし・・・。
キャストさんに聞いたら、今日の分は完売。
出る前にはまだあったでしょ
折りたたみ座布団といい、有料のスペシャルイベントの
ゲストに販売しないでどうするOLC
結局T/Tに戻ってミニーたんのタオル買っちゃいました

カウントダウンパレードは雨の中やってくれました。
リスのダンスかわいかった(^_^)v
詳細はどこぞのブログで^_^;

歌いマウス・踊りマウスって、リスですけど

今年は花火もやってくれました。
座って花火を眺めるりすたち。萌ぇ~~。
しかし、ここでもシャイニングですか?ミッキーづくし・・・。

雨の中、ホントみんながんばってくれました(^_^)v



ミッキーもミニーも最後までお手ふり
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ということで、今年のインパはコレで終了!!
明日、京都に帰ります。それではみなさん良いお年を

最新の画像もっと見る