舞浜散歩

TDRの訪問日記

くま来襲!もう帰ちゃっいましたが・・・。

2007-12-22 | TDR
寒いですねぇ~。雨降ってるし
冬至の今日、柏っ子のこできちです。
雪にならないかなぁ

先週の土曜日は、急遽来襲したくまくんと待ち合わせてインパ。
ダフィーグリは2時から3時の休憩含めて2時間半待ち
オーバー見ないで、様子見に行けばよかったかな?
スターライトなくまと合流してダッフィーグリ。
シンドバッドにBBB、最後はキャンリフを見てゴンドラ乗ってしめ!


水上に輝くツリーを見ながらのゴンドラはとても素敵でした。

日曜日は早起きインパでランドへ。
朝一久しぶりにミートミッキー。
そういえば玄関に今年はミッキーがいませんでしたね?いつから??

ウィリーなミッキーにお出迎えされました
ミッキーの家をでてウロウロしてたらトゥーンタウンのりすたちにも
会えました。
クマの日記によればこの日は、
ミトミキ→トゥーンりすグリ→ハニハン、ホンテFPとってから、
シロマエりすグリして、アロハパレ→クリスマスパレ。

カンベアに寄り道。城裏姫グリ→ホンテに乗って
ミニオでりす兄弟とハイタッチ後、一旦ランド・アウト!
クリスマスなストアで買い物してから再びランドに戻り、
イーストサイドカフェで☆クリスマス・ディナー。
ウェスタンでEパレ鑑賞→カリブに急ぐと・・・なんと5分まちなり

ジャックにバイバイして、トゥインクル→花火を見る!
プラザレストランでほっこり♪して21時にランド・アウト。

相変わらず盛りだくさんだけど、思ったよりゆっくりできたかな?

そんなくまくんも水曜に帰ってしまったので、今週はひとり
いるとケンカばかりだけど、いないと・・・。
イブは天気回復しそうだし、ひとりインパか










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来襲! (くまっくま)
2007-12-23 21:11:35
って…くまゎ怪獣かぁ(^o^; イン!楽しかったっす(^.^)b いまゎハナタレ侍なので→明日のイブゎひきこもるなりです(^_-)
返信する
相変わらず… (はしくん)
2007-12-23 22:20:32
フットワークが軽いねぇ…
オイラは22日にクリスマス納め。
メチャ寒かったよぉ。
海底になれてると陸上の寒さが身にしみる(笑)

どうぞ素敵なクリスマスを♪
返信する
お返事 (こできち)
2007-12-26 06:25:28
くまくん>
かぜは治ったかな?
おぅ!!いろいろできてよかったね(^_^)v
年賀状もなんとかできそう・・・。

はしくん>
クリスマスはどう過ごしたのかな?
こできちは帰ったらクリスマスは終わってた

イブの教訓「ほしいものは見つけたらすぐゲット」
パークではこれまで何度も経験したはずですが、1日のうちになくなるなんて・・・。
返信する