舞浜散歩

TDRの訪問日記

くまがかえってきたよ(^o^)

2006-08-18 | TDS
今日はくまが帰ってくるから、昼から車で舞浜へ=3=3
まずは、先週のリベンジ、リドでミシカを見たよ。
ミニーちゃんカワイイ~~。

りすもいい仕事してましたよ(^_^)v

お昼を食べていなかったので、デリで食事して、
ドックに向かう途中でりすを発見!!いやぁ~かわいくないですか?

いつものように、16:00のオーバー見て16:30のクールへ。

風のおかげでチョイ濡れですみました。
このあとくまと合流してBBBを見た後、SummerParty行ってきました。
SummmerPartyはりすもかわいかったけど、やっぱみにーちゃんでしょ!!

さて、明日からはどんなインパになるかな??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (くま)
2006-09-02 04:47:29
サマパはやっぱりりすが一番だお(^O^)
返信する