舞浜散歩

TDRの訪問日記

舞浜ハードデイ

2006-08-13 | TDS
今日は朝一インパ。着いた時にはもう開園時間を過ぎていましたが、毎日会社行くより早いぞ

9:30 ミースマ
10:00 端から三銃士ちょっと見て、またリドへ
10:45 水のかからないとこからクールサービス1回目
11:00 またまた三銃士やってたからチョッと見^_^;
11:30 ミースマ?ミッキー広場で引き続きやるって行ってたから中央の立ち見2列目から。リドのミースマとチョッと違うよね・・・。
12:00 ケープへ向かう橋からクールサービス見ようと思ったら、まだオーバーザウェイブの席が空いてた。やっぱり端からチラ見。隣にグヒさん座ったからびっくり(^_^)v

12:30クール2回目。今日はケープの橋で見て、そのままアラビアへ。アラビアは遠かったゾ(>_<)こでが着いた時にはもうクール船がアラビアに入って来るところでした。早すぎる~~。

このあたりですでに息切れしたたけど、そのままクール船の追っかけ。りす好きですから・・・。
そのあと日陰で一時間ほど休んでいたのは言うまでもない(T_T)
14:30ミシカ。初めてダンスエリアというかリドで鑑賞。
「クールの追っかけから帰るときにのぞいたら、この暑さの中、1番は結構埋まってたから・・・」って言い訳^_^;
しかし、リドも開園前1時間を切って入ったときには、立ち見2列目。それも端っこ。まあ、ハーバー近いからいいか。
初めて見たリドでは、これまで味わえなかった感動のようなものが・・・。
合い間に撮った写真も結構ミニーちゃんやリスの目線いただきましたが・・・(^_^)v
15:00遅いお昼をデリで(^_^)v久しぶりにホットサンド食べたよ。
16:00オーバーザウェイブ2回目
オーバー待つ間にミシカの画像整理してたら、画像が全部すっ飛んだ(T_T)うそでしょ~~~(T_T)
明日にでもメーカーに相談して見ようε=Σ( ̄ )ハァー
16:30BBBでも見てクールダウンと思っていたのに、なぜか足はリドアイルへ^_^;
クールサービス3回目。大胆にもずぶぬれエリアへ、今日は暑かったしネ。
前の人が盾になってくれたけど、やっぱりぬれました^_^;

いやぁ~~ホントりす三昧。おなかいっぱい。
これから、BBBにピミは消化不良起こしそうだったから帰路へ。
エントランスでデール君にハイタッチでお見送りしてもらって、18時には柏もどってました。

しかし、今日はワンデイ、ショーバージョンって言えるくらいまわったなぁ・・・。
かえって夕食とった後は、さっきまでバタンでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうした?デール! (くま)
2006-08-14 10:49:25
何だー? デール!どうした?! のけぞってるっ!可愛いすぎー(^_-)♪
返信する