舞浜散歩

TDRの訪問日記

ハーバーサイドクリスマス

2008-11-16 | TDS
こでくま二人のクリスマスシーズン初インパ
シーは8時半オープン。開園間際の舞浜着

出遅れてどうなることかと思ったけど、予想に反して、
ハロウィン最後の日曜日ほど混んでなくて(´▽`) ホッ
チケブは遥かに越えてましたけどね・・・。

こでくまといえば、まずはあそこでしょ

ケープコッドへ到着は9:15。なんと長蛇の列。
キャストさんに聞くと3時間待ち

くまくんには、ひとりマリーちゃんへ行っていただきました。

こちらは40分待ち

ダッフィーくんを待つこと2時間。(キャストさん脅かしすぎ)

今年はダッフルコートのダッフィーくん。
サンタさんもダッフィーくんもとても優しくてしあわせ
グリが終ってからもずっと手を振ってくれました。
クリスマスの3大ライングリ?アリエルをのぞきに行くとこちらは70分待ち

ここでエネルギー切れ^_^;早いランチをヴォルケで
エネルギー充填WFPへ向かったのでした。

クリスマスグリーティングが始まるまでフォトロケでフォトファン。

ガゼボ前はすごいことになってましたが、なんとか3列目まで前進
くまはその間フリーグリ

ではラブラブなミキミニを

見つめあうふたり

よりそうミニーちゃん

お約束のちゅう

はずかしい~~ミニーちゃんのほっべ赤くない?

撮影タイム?のツーショットはなぜかミニーちゃんが
3列目からだと全身はほとんど撮れませんでしたが、
まあ撮れただけでもヨシ

ミッキー、サービスショット

じゃまたね

2回目はりすたちとグリと思ったけど、結局近寄れず

こちらは次回リベンジか?
ここで今日のグリーティング終了

この後、BBBを見て、雨がポチポチ来たからデリで

前日Disney on Classicで演じられたせいか、
珍しくくまくんがブラビを見たいということで、ミッキー広場で鑑賞。
なんと、プロメテ君、頭を上げずに体調不良
突然、曲も止まってキャンセル。重症でなければいいけど・・・。
場所をポルトフィーノ前に変えて、キャンドルライト・リフレクションズ待ち
「プロメテ君が帰らないとキャンセル」とのスピ-ルにドキドキしながら
待ってたけど、無事病院へ。

キャンリフも今年で6年目?
シーのクリスマスにすっかり定着しましたね。

ダッフィーくんは去年からでしたっけ?


こちらも定着?ダッフィー好きにはうれしい限りです

りすたちももちろんがんばってましたよ

振りがあっていないのはご愛嬌

クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイを聴きながらフォトファン購入。
ダッフィーくんには専用のショッピングバッグつき。


なんとフォトファンの台紙の裏表にあわせてます。さすが凝ってますネ。

このへんで今日は撤収。
クリスマスはとても1日では終りません。

ランドのジョリースノータイムも早くみたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2008-11-17 21:46:41
朝から夜までたっぷりクリスマスのシーを満喫されましたね。
我が家は朝から夜までいることがほとんどなくなってしまいました
こんなんでキャンリフ見られるかなぁ~
ダッフィーは2時間待ちですか~さすがダッフィーですね。
アメフログリは激混みらしいのに、かわいいお写真いっぱいで
素晴らしい
返信する
お返事 (こできち)
2008-11-18 01:41:57
kayさん>
どもです。こでくま家は昼間はグリ、夜はショー?
WFPグリ、是非参加して?
素敵な写真UPしてください

「キャンリフ見られるかなぁ~」
とかいって、既にオチェ予約しているんじゃないの??
返信する