舞浜散歩

TDRの訪問日記

今年一年おつきあいありがとうございました。

2007-12-30 | ???
今年は京都でお正月を過ごすことにしました。
何年ぶりになるんだろ

ということで、かなり早いけどご挨拶
今年一年お付合いいただきありがとうございました。






皆様にとって素敵な年になりますように
またパークでお会いしましょう

2008年初インパは1月5日の予定・・・。

                ではでは良いお年を
まだ早いか^_^;
                             こできち

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでも (くま)
2007-12-30 10:00:18
業務連絡なり(T_T) くま夕方まで気がもちそうになぃです。早くきてほしいなり(;_;)
返信する
よいお年を (えみこ)
2007-12-30 17:04:56
今ごろ京都でしょうか。。。もしかして雪かな?
来年は座ってお話できるといいですね(笑)
奥様にもお会いしたく。。
返信する
Unknown (あつこ)
2007-12-31 17:03:43
29日はお会いできず残念でした
の中のカウント、大変だったけど今年最後の貴重な思い出ですかね
また来年もよろしくお願いします
返信する
今年もありがとう (はしくん)
2007-12-31 19:57:32
今年もいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

京都のお正月、ひさびさにゆっくりしてきてください。
またパークではじけましょう♪
返信する
ありがとう (ぽん太)
2007-12-31 20:46:34
毎回毎回
我が家のインにつきあってくれてありがとう
ほんとうれしいです。

今年は京都なのね?
我が家も明日、北野天満宮に行きます。

来年もよろしくお願いしますね。
京都でゆっくりしてね。
返信する
Unknown (ぽてちー)
2008-01-01 01:28:14
あけおめ~♪

年越しは京都なのね?
ぽてちー家も今年はK市にいます(T_T)

昨年はお世話になりました<(_ _)>
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する
A HAPPY NEW YEAR! (でっかよ)
2008-01-01 18:08:58
昨年は、いろいろとありがとうございました!

今年もよろしくお願いします。



また偶然会った時は、ご一緒してください。(笑)
返信する
初詣 (くま)
2008-01-02 05:06:29
行けたし、お雑煮やおせちも一緒にお祝いできたしo(^-^)o 今年もよろしくなり(^O^)
返信する
今年もよろしく! (さが)
2008-01-02 15:10:46
今年も早くも2日となってしまいました。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

5・6日と舞浜に行きます。
この日はまだ京都でしょうか?
でしたら残念です~。
返信する
あけおめ! (こできち)
2008-01-05 07:52:26
昨日、第二自宅の柏に戻ってまいりました。
今年はいい天気が続いているようですね。
今日はどうかな?
ということでお返事
くまくん>
年末始、一緒に過ごせてよかったよ。
介護大変だけどがんばってね!!
疲れたら舞浜でリフレッシュできるといいんだけど・・・。
えみこさん>
昨年はドモでした。
今年もネットで舞浜でまたよろしくです。
あつこさん>
パワフルなあつこさんに脱帽。
少し分けてください・・・。
今年は少しは運動しようかな?
はしくん>
今年もよろしくです。
1年の計は洗濯から?
終わったら聖地舞浜へ初詣の予定^_^;
ぽん太さん>
ゆりかちゃん受験がんばってね!!
終わったら舞浜が近づきますな(^_^)v
ぽてちーさん>
去年はカウント以来ご無沙汰?
また舞浜で!!
でっかよさん>
なかなか海底に行かないからねえ^_^;
そのうちどこかで・・・。
さがさん>
もう舞浜ですか?
今日はインパ予定です。
隣でショー見てたりして^_^;

皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m
返信する